topimage

コートオブアームズは金山特別5着 - 2017.01.29 Sun

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

転厩初戦は5着でした。
スタートのっそりから道中あがっていきましたが直線で脚がなかったですね。
休み明けなので仕方ないでしょう。次は小倉だと思うのでそろそろ勝ち星がほしい。

レース結果:1/29(日)中京10R 金山特別
1 7 7 ララエクラテール 牡5 57.0 北村友一 2:14.1   33.9 426 0 今野貞一 2
2 2 2 レトロロック 牡5 57.0 松若風馬 2:14.2 1/2 34.2 490 +2 角居勝彦 1
3 6 6 ジャストコーズ 牡4 56.0 菱田裕二 2:14.2 ハナ 34.5 506 -2 岡田稲男 6
4 1 1 マイネルレオーネ 牡5 57.0 吉田隼人 2:14.4 1 1/4 34.2 406 -2 清水久詞 5
5 8 8 コートオブアームズ 牡5 57.0 坂井瑠星 2:14.5 3/4 34.6 458 +16 角田晃一 3
6 5 5 スイートガーデン 牝6 55.0 西村太一 2:14.9 2 1/2 35.3 492 -4 谷原義明 9
7 3 3 コスモプロテア 牡4 56.0 石橋脩 2:15.1 1 1/4 34.7 484 +2 高橋義博 8
8 8 9 エクセレントミスズ 牡4 56.0 太宰啓介 2:15.1 クビ 34.9 460 -4 加藤敬二 4
9 4 4 スカーレットデビル 牡5 57.0 丸田恭介 2:15.2 3/4 34.9 480 0 金成貴史 7


下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/01/19 <所有馬情報>

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:19日にCWコースで追い切り
次走予定:中京1月29日 金山特別〔坂井瑠星〕

角田晃一調教師「牡馬の割には牝馬のようなピリピリとした性格をしているので、その影響から飼い葉をしっかり食べないのかもしれませんね。復帰戦は前の厩舎に所属している坂井瑠星騎手に依頼しているので、19日にCWコースで感触を確かめてもらいました。少し内にモタれるところがあったようですが、以前よりはしっかり走るようになったと言っていましたし、追い出しにかかると緩い馬場の中、最後まで長く脚を伸ばしてくれました。1週前でこれだけ動ければ十分ですし、週末と来週の追い切りで態勢が整うと思います」

2017/01/26 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:25日にCWコースで追い切り
次走予定:中京1月29日 金山特別〔坂井瑠星〕

角田晃一調教師「25日にCWコースで追い切りました。先週併せてしっかり負荷をかけていますので、今回は単走でラストの反応を確認する程度で行いました。追い出してからはズブさを見せていたようですが、最後まで脚色が鈍ることもありませんでしたし、動きとしては上々だと思います。息づかいが少し荒いところがありますが、坂井瑠星騎手に聞いたところ、『以前からこんな感じですが、前よりは改善しているように思います』と言っていましたから、あまり意識しないで競馬に向かいたいと思います。追い切り後の馬体重は468kgと理想通りに調整することが出来ましたので、あとは輸送で極端に減らなければベストの状態で出走できると思います」

2017/01/26 <出走情報(確定)>
コートオブアームズ
 1/29(日)中京10R 金山特別〔芝2,200m・9頭〕57 坂井瑠星 発走14:50
2017/01/25 <調教タイム>
コートオブアームズ
 助 手 1.25 CW不 82.6- 66.7- 52.6- 39.3- 12.6[8]一杯に追う
2017/01/25 <出走予定(想定)>
コートオブアームズ/29日(日)中京10R・金山特別〔57 坂井瑠星〕

2017/02/01 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:小倉3・4週目

角田晃一調教師「レース後は馬体が少し減ってしまったものの、競馬を使う前の状態ぐらいには戻ってきました。休養明け初戦だったこともあり、テンションが高めで、ゲート内も落ち着きがないところを見せていたので、次走までにゲート練習を行うつもりです。優先出走権を取っていますので、しっかり状態を立て直して、小倉3週目か4週目あたりを目標に調整していきたいと思います」


2017/02/09 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:9日に坂路で追い切り
次走予定:小倉2月19日 小倉城特別〔田辺裕信〕

角田晃一調教師「9日に坂路で追い切りました。当初は小倉3週目か4週目を予定していましたが、それほど疲れも見られませんし、状態も安定していることから、予定を早めて来週の小倉城特別に向かおうと思います。来週は長距離輸送が控えているので、今週の追い切りは併せてしっかり負荷をかけました。相手が思った以上に攻め掛けしたことで、見劣る形になってしまいましたが、馬場が悪い中でも最後までしっかり走ってくれました。前走はゲート内で煩いところを見せていたので、この中間はゲート練習を行いましたが、何もせずに大人しくしていました。競馬場についてからテンションが上がる為に、ゲートの中も煩くなってしまうのでしょうね。ゲートを出すのが上手いジョッキーに依頼しようと思っていたところ、田辺騎手が空いていましたのでお願いしました」


d_02610134.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

角田晃一厩舎へ入厩!コートオブアームズ近況(1/6,11) - 2017.01.06 Fri

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

明日角田厩舎に入厩するようです。
心機一転がんばってもらいましょう。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/01/06 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき/7日に栗東トレセンへ帰厩予定
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:2月の小倉開催

厩舎長「ようやく体が少しずつ増えてきましたし、日に日に状態が上向いてきているのが分かるぐらい調子が良くなってきましたよ。先週末から坂路でハロン15秒を開始し、今週は週に2回行いました。角田調教師から連絡があり、7日の検疫で帰厩することが決まりました。馬体重は477kgです」

2017/01/06 <最新情報>
コートオブアームズ
 7日(土)に栗東・角田晃一厩舎へ入厩する予定です。

2017/01/11 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター、11日に坂路で追い切り
次走予定:中京1月29日 金山特別

角田晃一調教師「先週末に帰厩し、坂路で乗り出していますが、ここまで進めている限り乗り難しいところもなく、順調に調整しています。小倉開催だと少し時間があるので、このまま順調に仕上がるようなら1月29日の金山特別を目標に進めていこうと考えています」

2017/01/11 <調教タイム>
コートオブアームズ
 助 手 1.11栗坂重 55.3- 40.1- 26.4- 13.4 馬なり余力


12月写真
d_02600128.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

リストラ!!コートオブアームズ近況(11/24,12/2,9,16,23) - 2016.11.24 Thu

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

プリンシパルスターに続いてコートオブアームズもリストラされました。。
結構頑張っていたと思ったのですが。。。
見返してほしいです!!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/11/24 <近況>
在厩場所:20日に滋賀県・島上牧場へ放牧
調教内容:
次走予定:未定

矢作調教師「中1週から中2週の強行軍が堪えてしまったのか、勝ち切れないレースが続いてしまって申し訳ありません。レース後の状態を確認して20日に近郊の牧場へ放牧に出させてもらいました。現級勝ちを収めていることですし、状態が上がったところで帰厩させることが出来れば必ず勝ち負けはできると思うのですが、自分の厩舎が全体的に入退厩の段取りが遅れてしまっている現状なので、はっきりとした目標が申し上げられない状況です。ご出資会員の皆様には大変申し訳なく思いますが、新しい厩舎での活躍を祈っています」

矢作調教師に今後の予定を確認したところ、すぐには馬房の調整が付かず、はっきりとした予定を立てるのが難しい状況であると返答を得ました。活躍馬を多数輩出している矢作芳人厩舎は預託頭数も多く、今後もスムーズな入退厩が難しい状況であることが予想されることから、今後について協議を行った結果、他の厩舎へ転厩して新天地での飛躍を目指すことにしました。そこで、栗東・角田晃一調教師に打診したところ快諾を得られたことから、11月24日付けで転厩の手続きを行わせていただきました。ご出資会員の皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

2016/12/02 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースで軽めキャンター
次走予定:未定

厩舎長「昨日は軽めに運動を行いましたが、特に気になるところはありませんので、2日から周回コースで調教を開始しました。年明けの中京か小倉あたりで復帰させたいと角田調教師が仰っていましたので、そのあたりを目標に進めていきたいと思います。馬体重は442kgです」

2016/12/09 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター
次走予定:未定

厩舎長「だいぶ疲れが回復してきましたので、距離を延ばしながら乗り込みを強化しています。乗り味は良く、まだまだ伸びしろがある馬だと思いますので、しっかり立て直して良い状態で厩舎に送り出せるように努めたいと思います。馬体重は465kgです」

2016/12/16 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コース・坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「調教は順調に行っていますし、状態面も悪くありませんが、牡馬にしては飼い葉食いがもう一つですね。胃の中を調べても特に胃潰瘍の症状はないので、ただ食が細いだけなのかもしれません。乗り味が本当に良い馬なので、体と走りが伴っていけばもっとやれそうな雰囲気を持っていますから、そのあたりを引き出せるように進めていきたいと思っています。馬体重は468kgです」

2016/12/23 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン17秒
次走予定:未定

厩舎長「引き続き坂路でハロン17秒ぐらいのところを行っています。状態・動き共に変わりありませんが、体がもう一つ増えてくれませんね。バリバリ乗りたいところですが、もう少し馬の状態に合わせながら乗り込んで行きたいと思います。馬体重は472kgです」


12月写真
d_02600128.jpg

11月写真
d_02590133.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

コートオブアームズがまさかの高湯温泉特別 惨敗。 - 2016.11.19 Sat

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の高湯温泉特別は7着でした。

出資馬対決でしたがこの馬がここまで崩れるとは。。
重馬場でスタート遅れて後方待機。途中押していきましたがばたばたしてました。
連戦の疲れがあったのでしょうか。。。
最後大惨敗も想像してましたが、上りは2番目の脚をつかってしぶとく7着まできてました。

さすがにばてているようなのでいったん放牧して次こそ勝ち上がってほしいところです。

レース結果:11/19日(土)福島12R 高湯温泉特別〔芝2,000m・16頭〕
1 1 1 タツゴウゲキ 牡4 57.0 丸田恭介 2:03.6   36.7 484 -4 鮫島一歩 2
2 5 10 マル地イチダイ 牡3 55.0 吉田隼人 2:03.7 1/2 37.1 530 +10 柄崎孝 1
3 5 9 レッドイグニス 牡3 55.0 石橋脩 2:03.9 1 1/2 37.4 450 -14 鹿戸雄一 6
4 3 5 マイネルシュバリエ 牡4 57.0 丹内祐次 2:04.0 1/2 35.9 504 +6 和田正道 5
5 6 12 ドルフィンマーク せん3 55.0 岩田康誠 2:04.2 1 1/2 36.8 508 +8 渡辺薫彦 3
6 8 15 アポロオスカー 牝3 53.0 長岡禎仁 2:04.4 1 37.9 438 -2 岩戸孝樹 9
7 1 2 コートオブアームズ 牡4 57.0 川須栄彦 2:04.5 1/2 36.6 442 -4 矢作芳人 4
8 2 4 エヴァンジル 牝4 55.0 宮崎北斗 2:04.6 クビ 37.1 466 -4 菊川正達 12
9 7 13 レッドグルック 牡5 57.0 嶋田純次 2:04.6 ハナ 36.7 500 -2 手塚貴久 13
10 6 11 マル地トップターゲット せん3 55.0 西田雄一郎 2:05.0 2 1/2 38.2 438 -2 萱野浩二 14
11 4 7 ディクタム 牡3 55.0 二本柳壮 2:05.3 2 37.9 470 +12 木村哲也 10
12 4 8 マル外アメリカンヘブン せん3 55.0 丸山元気 2:05.7 2 1/2 39.0 478 -6 戸田博文 7
13 8 16 マル地ラブジェネラル 牡3 55.0 木幡初也 2:06.0 1 3/4 38.4 472 +2 加藤和宏 16
14 7 14 ロードグリッター 牡4 57.0 津村明秀 2:06.4 2 1/2 40.8 484 0 藤岡健一 8
15 3 6 マル地ダッシングブルー 牡4 57.0 藤田菜七子 2:07.6 7 41.0 516 +4 蛯名利弘 11
16 2 3 セレナビアンカ 牝5 55.0 木幡巧也 2:08.0 2 1/2 39.6 454 -4 宗像義忠 15


下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/11/21 <レース結果>
コートオブアームズ
 11/19日(土)福島12R 高湯温泉特別〔芝2,000m・16頭〕7着[4人気]

まずまずのスタートを切ると、道中は後方4番手から追走、向正面から促して行ったもののなかなかエンジンが掛からず、直線はジリジリと前との差を詰め中団でゴールしています。

川須栄彦騎手「跨った時からテンションが高くて、本馬場入場時は結構煩かったのですが、厩務員さんに早めに曳き手を離してもらい、ある程度落ち着いたタイミングを見計らって返し馬に入ることができたので、良い感触を持ってレースに挑むことができました。ゲートの中ではバタバタして大人しくしていませんでしたが、事前にそういう所があると聞いていましたし、まずまずのスタートを切ることができました。ただ今日はずっと内にもたれてしまって、体勢を支えながらの追走になり前へ進んで行きませんでした。いつでも動ける形を取りたかったので向正面で外に出し、前の馬が上がって行ったタイミングで一緒に上がって行こうとしたものの、仕掛けて行くとより内にもたれてしまいました。ここ数戦ずっと左回りを使ってきたことが影響しているわけではないと思いますし、右回りがダメということでもないと思います。もしかすると間隔を詰めて使っていくと、右トモに疲れが溜まりやすい面があり、右にもたれてしまうのかもしれません。今日はもたれてしまったことに尽きますね」

矢作芳人調教師「今日はこの馬の悪い時のパターンが出てしまいましたね。終始内にもたれてしまって、全然この馬の走りができていませんでした。馬場が緩んだのはこの馬にとってプラスだったと思いますし、川須騎手も言っていますが決して右回りが苦手ということでもないと思います。最後差を詰めてきたようにも見えますが、前がバテてしまったからそう見えるだけで、こちらも脚を使えていませんでした。色々と考えて今回のレースを使わせていただいたのですが、間隔を詰めて使っていくとあまり良くないのかもしれませんね。この後はリフレッシュさせる意味でも、一旦放牧に出したいと考えています」


11月写真
d_02590133.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

レッドイグニスvsコートオブアームズ! - 2016.11.17 Thu

レッドイグニス(父ハーツクライ×母ルンバロッカ)の近況が更新されました。

出資馬対決ですがどっちがより勝利してほしいか?
レッドイグニス 400口
コートオブアームズ 500口

レッドイグニス 3歳馬で勝利すれば来年降級。
コートオブアームズは4歳馬なので降級しない。

条件からするとレッドイグニスが勝利してほしいです。
でもコートオブアームズのほうが人気にはなりそうです。

もちろん勝利してくれるならどちらが勝利しても大変うれしいです。

レース予定:16.11.19 (土) 福島 / 12R 高湯温泉特別 芝2000 石橋脩



16.11.17

(鹿戸厩舎)
北角馬場
助手「追い切った後なので、いつも通り角馬場で軽めに乗って調整しています。脚元も大丈夫ですし、歩様の方も特に変わりありませんでした。前走は惜しい競馬でしたし、輸送さえこなしてくれれば今回もいい勝負をしてくれると思います。巻き返したいですね」


16.08.28 (日) 新潟 3歳上500万下 3着写真
album_redignis_5.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

今週高湯温泉特別は出資馬対決!! - 2016.11.17 Thu

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

今週福島で高湯温泉特別(500万下)に出走しますがこのレースは
同じく出資馬のレッドイグニスも出走します。
両馬とも勝利が期待できるので頑張ってもらいましょう!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/11/17 <近況>
コートオブアームズ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター 16日に坂路で追い切り
次走予定:福島11月19日 高湯温泉特別・芝2000m[川須栄彦]

矢作芳人調教師「16日に坂路で追い切りました。当初、中谷騎手で予定していましたが、先週の競馬で騎乗停止になってしまったので、騎乗経験のある川須騎手に乗ってもらうことにしました。追い切りにも騎乗してもらい感触を確かめてもらいましたが、追ってからの反応も良かったですし、ここまで使ってきている疲れはなさそうです。ここ最近は左回りコース中心に使ってきましたが、右回りコースも小倉で勝ち上がっているように、適性は十分なので心配していません。自分の競馬が出来れば勝機があると思っていますので、ここでしっかり勝ち上がって一息入れたいところです」

2016/11/17 <出走情報(確定)>
コートオブアームズ
 11/19日(土)福島12R 高湯温泉特別〔芝2,000m・16頭〕57 川須栄彦 発走15:55
2016/11/16 <調教タイム>
コートオブアームズ
 川 須 11.16栗坂重 53.6- 39.3- 25.7- 12.8 強目に追う
2016/11/16 <出走予定(想定)>
コートオブアームズ/19日(土)福島12R・高湯温泉特別〔57 川須栄彦〕


10月写真
d_02581074.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

勝利を目指して!コートオブアームズ近況(11/9) - 2016.11.09 Wed

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

来週出走予定のようです。
福島はあいそうな気もするのでぜひ勝利してもらいましょう。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/11/09 <近況>
コートオブアームズ 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:坂路でキャンター 次走予定:福島11月19日 高湯温泉特別・芝2000m 矢作芳人調教師「状態に関しては特に変わりなく調整することが出来ていますが、中1週続きとなると、さすがに疲れも出てくるでしょうから、今週は使わずに来週の福島11月19日の高湯温泉特別に向かいたいと思います」


10月写真
d_02581074.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

惜敗!コートオブアームズは頑張っている! - 2016.10.30 Sun

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

降級後よいレースはしていますが上りの脚で負け続いている本馬。
今回のレースもスタートおくれ、1枠1番の枠をいかせずなぜか外回り。
道中あげていきました。直線ではまたいつものように脚があまってないですが
そこから脅威の粘りをみせます。最後首の上げ下げで頭差で負けましたが
よいレースはしてくれています。

これで一口馬主として25連敗です。そろそろ勝利してほしいです。

レース結果:10/30日(日)新潟10R 岩船特別〔芝2,200m・10頭〕
1 4 4 デバイスドライバー 牡4 57.0 丸田恭介 2:15.4   34.7 528 -2 宗像義忠 3
2 1 1 コートオブアームズ 牡4 57.0 石橋脩 2:15.4 アタマ 34.9 446 0 矢作芳人 5
3 7 7 ショパン 牡3 54.0 北村友一 2:15.4 クビ 35.1 476 +12 角居勝彦 2
4 3 3 シャインブライト 牡3 54.0 吉田隼人 2:15.6 1 1/4 35.0 470 -4 池上昌和 1
5 8 9 ファータグリーン 牝3 52.0 石川裕紀人 2:15.7 3/4 35.1 434 +2 相沢郁 4
6 2 2 キュリオスティー 牝5 55.0 横山和生 2:15.8 1/2 34.9 448 -4 戸田博文 8
7 6 6 マルカベッカム 牡3 54.0 長岡禎仁 2:15.8 アタマ 35.5 500 +6 羽月友彦 10
8 8 10 パラノーマル 牝3 52.0 丹内祐次 2:16.1 1 3/4 35.6 420 +2 水野貴広 9
9 7 8 コンフィアンサ 牡3 54.0 菱田裕二 2:16.2 1/2 35.8 516 -14 今野貞一 7
10 5 5 モーゼス 牡3 54.0 加藤祥太 2:16.3 1/2 36.3 510 -8 大江原哲 6



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/10/31 <レース結果>
コートオブアームズ 10/30日(日)新潟10R 岩船特別[芝2,200m・10頭]2着[5人気] やや出負けし最初のコーナーを最後方で回りますが、向正面で徐々に進出、4コーナーでは先頭に並びかけ、直線も懸命に追われますが、外から僅かに交されアタマ差の2着となっています。 石橋脩騎手は「ゲートは中でソワソワしていてポコッと出てしまいました。内は馬場が荒れていますし、内を閉められて踏み遅れるのも嫌なので、1番枠でしたがどこかで外に出そうと思っていたところ、後手を踏んだのを機に徐々に外に持ち出しました。今までの競馬を見ていても切れる脚はなさそうですし、先に抜け出されるのが嫌だったので、自分で競馬を作ろうと思って早めに動いていきましたが、結果的に目標にされる形になってしまいました。向正面で上がっていく時に少し右に張っていましたが、それ以外は問題なく直線もしっかり伸びてくれました。ただディープ産駒の割に切れないですね。ここは勝ちたかったところですが、申し訳ありません」 矢作芳人調教師「少し極端なレースでしたが、あれくらい積極的に仕掛けて行くくらいの方がこの馬には良いのかもしれませんね。あそこまで勝ち馬に迫ったのですから、勝ち上がってほしかったところですが、堅実な走りを見せていますし、すぐチャンスはあると思います。トレセンに戻って状態を確認してから今後の予定を検討させていただきます」

2016/11/02 <近況>
コートオブアームズ 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:軽め調整 次走予定:未定 助手「レース後も状態は変わりありません。中1週で使った後なので、今週一杯は軽めに調整をして、来週から普通に乗り出して行こうと思います。少し強引なレースになってしまったものの、あの形でも最後まで長く脚を使ってくれる馬ですから、展開次第ですぐチャンスは回ってくると思います。乗り出してからの状態を確認してから、次走の予定を検討したいと思います」


10月写真
d_02581074.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR