topimage

帰厩!グランシルク近況(8/18) - 2017.08.18 Fri

グランシルク(父:ステイゴールド×母:ルシルク)
の近況が更新されました。

こちらも戻ってきました。タイトルホルダーになりたいというのもありますが、
今年1勝をあげたいです。
能力は上位なのであとは展開がくることを祈ります。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/08/18 <近況>
在厩場所:18日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:9月10日の中山・京成杯オータムH(GⅢ)

天栄担当者「この中間も順調に調整を続けてきましたが、18日に美浦トレセンへ無事に送り出しました。こちらではまだ少し重い感じがしましたが、これからトレセンで進めてもらえば、予定のレースには十分に間に合うでしょう」馬体重536㎏
2017/08/18 <最新情報>
 18日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。


7月写真
d_02670162.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

中京記念(G3) グランシルクは2着で本賞金は加算! - 2017.07.23 Sun

グランシルク(父:ステイゴールド×母:ルシルク)
の中京記念は2着でした。

今日はパドックもよく好気配でした。
スタートもまずまずで理想的な位置につけましたが
直線むくときにもたもたしたでしょうか?

前走同様ウインガニオンに逃げられましたが、内をすくわれたブラックムーンは
何とか差し返した感じになりました。

実力ありつつもOPは2着、重賞は3着と本賞金加算できないレースが4戦続きましたが
ようやく重賞2着で本賞金加算です。
次はできれば新潟のマイルでみたいので8月13日の関谷記念(G3)1600mでみたいですね。

レース結果:17.07.23 (日) 中京 / 11R 中京記念 芝1600
1 2 3 ウインガニオン 牡5 57.0 津村明秀 1:33.2   34.8 494 +4 西園正都 5
2 3 6 グランシルク 牡5 56.0 福永祐一 1:33.6 2 1/2 34.4 504 0 戸田博文 2
3 8 15 ブラックムーン 牡5 57.0 M.デムーロ 1:33.6 アタマ 33.9 502 +10 西浦勝一 1
4 4 8 アスカビレン 牝5 54.0 松山弘平 1:33.9 1 3/4 34.9 466 -4 中尾秀正 4
5 5 10 ダノンリバティ 牡5 56.0 松若風馬 1:34.0 3/4 34.5 526 -4 音無秀孝 3
6 7 13 ムーンクレスト 牡5 55.0 中谷雄太 1:34.1 クビ 35.1 472 +6 本田優 16
7 5 9 スーサンジョイ 牡5 57.0 和田竜二 1:34.1 クビ 35.4 520 -2 岩元市三 14
8 1 1 マル外レッドレイヴン 牡7 57.0 D.ホワイト 1:34.2 クビ 35.1 520 0 藤沢和雄 15
9 8 16 サンライズメジャー 牡8 57.0 秋山真一郎 1:34.3 1/2 34.7 480 -4 浜田多実雄 11
10 4 7 ワンアンドオンリー 牡6 58.0 横山典弘 1:34.3 ハナ 34.3 496 +10 橋口慎介 7
11 6 12 トウショウピスト 牡5 54.0 幸英明 1:34.4 1/2 36.0 480 0 角田晃一 13
12 7 14 グァンチャーレ 牡5 55.0 古川吉洋 1:34.4 ハナ 35.2 468 -6 北出成人 8
13 1 2 ケントオー 牡5 56.0 太宰啓介 1:34.4 クビ 35.1 460 -6 西橋豊治 10
14 2 4 ピンポン 牡7 53.0 荻野極 1:34.5 3/4 35.0 464 -6 寺島良 12
15 3 5 ピークトラム 牡6 56.0 武豊 1:34.6 クビ 35.7 498 0 橋口慎介 9
16 6 11 マイネルアウラート 牡6 57.0 川田将雅 1:34.7 3/4 35.9 466 -4 高橋裕 6



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/07/26 <近況>
在厩場所:26日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:未定

戸田博文調教師「先週は結果を残すことが出来ず申し訳ありませんでした。ただ何とか、最低限賞金を加算することができ、そういった意味では次に繋げることが出来て良かったと思います。レース後は脚元を含めて大きな問題はありませんが、予定通りここは無理せず一旦放牧に出させていただきたいと思います。天栄での状態を見て、最終的には判断させていただきたいと思いますが、次の目標としては9月の京成杯オータムハンデになってくるのかなと考えています」
2017/07/26 <最新情報>
 26日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/08/04 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄 調教内容:週2回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整 次走予定:9月10日の中山・京成杯オータムH(GⅢ) 天栄担当者「入場時はトモに若干疲れがありましたが、いつもの競馬の後とそれほど変わらず、脚元にも異常はありませんでした。少し楽をさせて、トモの回復を図ってきましたが、だいぶ疲れが取れたので、今週から坂路コースにも行き出しました。目標のレースまでそれほど時間はありませんので、競馬の疲れを取りつつ、緩めないように調整していきます」馬体重522㎏

2017/08/11 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、週1回15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:9月10日の中山・京成杯オータムH(GⅢ)

天栄担当者「この中間も順調で、坂路調教のペースをハロン14秒まで上げて乗り込んでいます。特に問題はないですし、来週中に帰厩すると聞いていますので、それまで状態維持に努めていきます」馬体重530㎏


7月写真
d_02670162.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

今週中京記念(G3)勝利を目指して!グランシルク近況(7/19) - 2017.07.19 Wed

グランシルク(父:ステイゴールド×母:ルシルク)
の近況が更新されました。

今週レースです。とにかく展開がはまってくれることと、
前残りになるような消極的にならないことを期待します!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/07/19 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで19日に時計
次走予定:今週日曜の中京・中京記念(GⅢ)〔福永祐一〕

戸田博文調教師「19日の追い切りは単走で行いましたが、いい感じでしたよ。ここまで予定通りに調整できましたし、いつも通りの状態で競馬に臨めると思います。輸送に関しては、昨年末の阪神遠征時にも問題なかったので心配はしていません。また、福永騎手はグランシルクに何度か騎乗経験がありますし、いつもソツなく乗ってきてくれますから信頼していいでしょう。いつもあと一歩の競馬が続いていますが、ここはシルクさんの好調の波に乗って、惜敗続きに終止符を打ちたいところです」
2017/07/19 <調教タイム>
 助 手 7.19南W良 67.0- 52.9- 39.5- 13.4[5]馬なり余力
2017/07/19 <出走予定(想定)>
23日(日)中京11R・中京記念(GⅢ)〔56 福永祐一〕


7月写真
d_02670162.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

中京記念 グランシルクはハンデ56kg レッドレイヴンはハンデ57kg - 2017.07.17 Mon

グランシルク(父:ステイゴールド×母:ルシルク)
の出走する中京記念(G3)のハンデが発表されました。

アスカビレン 54.0
ウインガニオン 57.0
グァンチャーレ 55.0
グランシルク 56.0
クリノラホール 52.0
ケントオー 56.0
サンマルホーム 50.0
サンライズメジャー 57.0
スーサンジョイ 57.0
ダノンリバティ 56.0
トウショウピスト 54.0
ピンポン 53.0
ピークトラム 56.0
ブラックムーン 57.0
マイネルアウラート 57.0
ムーンクレスト 55.0
レッドレイヴン 57.0
ワンアンドオンリー 58.0

グランシルクはハンデ56kg レッドレイヴンはハンデ57kgとまあ予想どうりです。
重賞勝ちのあるグァンチャーレが55.0kgなのは少しあれかと思いますが、
そろそろどちらか1頭はタイトルホルダーになってほしいですね。

強敵は、ブラックムーン、ウインガニオンあたりでしょうか?



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/07/17 <調教タイム>
 助 手 7.16南W良 55.5- 40.1- 13.4[5]馬なり余力
2017/07/17 <出走予定>
23日(日)中京11R・中京記念(GⅢ)〔福永祐一〕


7月写真
d_02670162.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

去勢完了 - 2017.07.14 Fri

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

去勢されちゃいました。。。シルクも去勢多いな。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/07/14 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:舎飼い
次走予定:未定

厩舎長「この中間は手術に備えて体調を整えていましたが、特に状態は変わりなかったことから、14日に去勢手術を行い無事に終えています。数日間は安静にしないといけませんが、術後の経過が良ければ、軽めに運動を開始していこうと思います。馬体重は469kgです」
2017/07/14 <最新情報>
 14日(金)に去勢手術を行い無事終了しています。

2017/07/21 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン調整
次走予定:未定

厩舎長「術後の経過も順調に来ていますし、今週いっぱいはウォーキングマシンで軽めに運動し、状態が変わりないようであれば、来週から調教を開始していく予定です。馬体は今のところ、大きな変動もなく維持しているので、このまま順調に進めていけそうです。馬体重は464kgです」

2017/07/28 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング
次走予定:未定

厩舎長「先週一杯は軽めの調整で様子を見ていましたが、経過は順調でしたので、今週から調教を開始しました。馬体重の変動はなく、筋肉もそこまで緩むことはなかったので、徐々にハロンペースを上げながら乗り込みを強化していきたいと思います。以前に比べると普段の様子はだいぶ穏やかなので、レースに行っても去勢の効果が窺えれば良いですね。馬体重は458kgです」


2017/08/04 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:周回コースでキャンター 次走予定:未定 厩舎長「先週まで周回コースで軽めの調整を行っていましたが、体調も変わりなく、順調に来ていたことから、今週から軽めのキャンターを開始しました。去勢の影響からまだ馬体重の変動はありますが、飼い葉食いは悪くないので、馬体を維持しながら徐々にハロンペースを上げていきたいと考えています。馬体重は462kgです」

2017/08/11 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター
次走予定:未定

厩舎長「もともと飼い葉食いがいい方ではありませんが、去勢の影響もあってなかなか実になってこないですね。体調そのものは変わりありませんし、調教も先週と同じメニューで進めていますが、もう少し馬体がフックラするまで無理しない程度で調整していく方が良いかもしれません。ホルモンのバランスが安定すれば良くなってくると思うので、もう少し馬の状態に合わせながら調整していきたいと考えています。馬体重は458kgです」

2017/08/18 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン17秒
次走予定:未定

厩舎長「ようやく体調が安定してきたことで、馬体がフックラしてきましたね。今週から坂路調教を開始していますが、感触は悪くなかったですし、このまま進めていけそうなので、来週あたりから坂路でハロン15秒の調教を開始していくつもりです。馬体重は466kgです」


7月写真
d_02670172.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

大外枠での殿追走では。。。コートオブアームズ昇級初戦は11着。 - 2017.07.02 Sun

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

パドックではよさそうにみえましたが、危険防止のため大外発送ということで
殿から追走。今日は前残りの馬場なのでこれではきびしいでしょう。
途中追走に使った分、最後ばててしまいましたか、、、

小倉の長距離や北海道の洋芝など適正条件さがしてもらいましょう。

レース結果:7月2日(日)中京9R・木曽川特別
1 3 6 マル地マウントゴールド 牡4 57.0 中谷雄太 2:13.1   34.9 452 +2 池江泰寿 9
2 7 14 ルックトゥワイス 牡4 57.0 戸崎圭太 2:13.1 ハナ 34.1 430 -4 藤原英昭 1
3 2 4 ヴァフラーム 牝5 55.0 松山弘平 2:13.1 ハナ 34.4 480 +2 吉村圭司 6
4 1 2 カラビナ 牡4 57.0 藤岡佑介 2:13.3 1 1/4 34.1 514 +2 藤岡健一 5
5 4 7 ポポカテペトル 牡3 54.0 和田竜二 2:13.3 クビ 35.1 480 +6 友道康夫 3
6 1 1 デンコウインパルス 牡5 57.0 太宰啓介 2:13.3 アタマ 35.6 480 -4 本田優 10
7 5 10 ララエクラテール 牡5 57.0 北村友一 2:13.5 1 1/4 34.4 428 +2 今野貞一 7
8 6 11 サトノリュウガ 牡3 54.0 武豊 2:13.5 クビ 34.6 466 -6 平田修 4
9 8 16 ショパン 牡4 57.0 M.デムーロ 2:13.7 1 1/4 35.3 474 +12 角居勝彦 2
10 4 8 ビップレボルシオン 牡6 57.0 荻野極 2:13.9 1 1/4 35.4 522 +6 清水久詞 13
11 2 3 サダムロードショー 牡7 57.0 川須栄彦 2:14.0 1/2 35.2 480 -4 中尾秀正 17
12 8 18 エイシンライダー 牡5 57.0 大野拓弥 2:14.6 3 1/2 36.8 494 0 沖芳夫 15
13 5 9 コートオブアームズ 牡5 57.0 幸英明 2:14.7 1/2 35.6 456 -4 角田晃一 11
14 7 13 トウキョウタフガイ 牡6 57.0 菱田裕二 2:14.8 3/4 35.4 472 0 渡辺薫彦 14
15 8 17 ライトファンタジア 牝5 55.0 福永祐一 2:14.9 1/2 36.8 454 -6 斉藤崇史 8
16 7 15 マル地スリーヴェローチェ 牡8 57.0 水口優也 2:15.0 1/2 36.2 470 +4 石橋守 18
17 6 12 ダンディーズムーン 牡6 57.0 鮫島良太 2:15.1 クビ 36.5 466 -22 中村均 16
18 3 5 サンライズセンス 牡5 57.0 岩崎翼 2:15.1 クビ 36.7 504 -2 河内洋 12


下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/07/03 <レース結果>
 7/2(日)中京9R 木曽川特別〔芝2,200m・18頭〕13着[11人気]

ゲート内で暴れたために外枠発走となります。前半は無理せずポジションを下げながら最後方を追走。勝負どころから徐々に前を窺いに行きますが、ジリジリとしか押し上げることができず、13着でゴールしています。なお枠内駐立不良(立上る)により平成29年7月3日から平成29年8月1日まで出走停止となり、停止期間の満了後に発走調教再審査を課されています。

幸英明騎手「発走調教再審査を受けた時は特に煩いところを見せませんでしたが、今回はゲートの中に入った途端、立ち上がって前扉に脚を掛けてしまいました。幸いすぐ外に出すことができましたし、外枠発走になったことで、中に入ってすぐ扉が開いてくれたことでスッと出ることができました。地下馬道でテンションが上がったものの、返し馬と待機所では落ち着きを取り戻してくれたので、これなら何とか辛抱してくれると思いましたが、集合の合図が掛かり、ゲートに近づいて行った瞬間にスイッチが入ってしまいました。レースでは多少かかるところを見せたものの、あれぐらいなら許容範囲だと思いますし、それ以外は特に注文はなかったので、ゲートを出るまでの過程を改善しないと今後も同じ繰り返しになってしまうかもしれません」

角田晃一調教師「ゲート練習では何もしないのに、実戦に行くとやってしまうのが一番厄介ですね。それにいつもなら担当者がゲートから離れてから煩くなっていたのが、今回は中に入ってすぐ立ち上がってしまったので、段々悪くなっている現状です。今回で2度目の発走調教再審査を受けてしまい、次にやってしまうと競馬場で発走調教再審査を受けることになってしまうので、それだけは何としてでも避けないといけません。ゲート練習で効果が見られないとなると、去勢手術をして気性面の改善を図るのも手だと思うので、牧場サイドと相談して今後の方針を検討したいと思います」

2017/07/05 <近況>
在厩場所:栗東トレセン/近日中に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

角田晃一調教師「レースの雰囲気を残したまま、ゲートで縛っておく方がいいと言われたので、今朝行ってみましたが、横で立ち上がったり寝転んだりしている馬がいても全くそれに動じることなく、リラックスして駐立していました。おそらく今後も練習では全く何もしないと思います。後は去勢をして効果が出てくれることを願うしかありません。去勢後、トレセンに戻ってきた際は、障害練習も含め、何かしら調整方法を工夫してみようと思っています。近日中にノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただきます」


6月写真
d_02661001.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

今週昇級初戦!コートオブアームズ近況(6/28) - 2017.06.28 Wed

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

今週昇級初戦です。人気ないでしょうが、雨で馬場が重くなれば少しは
チャンスあるかも。少しだけ期待したいです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/06/28 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:28日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月2日 木曽川特別〔幸英明〕

角田晃一調教師「28日に坂路で追い切りました。時計が少し掛かる時間帯だったことを考慮すれば、この馬としてはまずまず動いてくれたと思います。この中間もゲートの確認に行っていますが、まったく何もしないですね。幸騎手には発走調教再審査で騎乗してもらっているので、少しはこの馬の癖を分かってくれていると思いますが、実戦に行くと勝手が違うことだけは伝えています。昇級戦になりますが、前の厩舎で一度使った時は差のないレースをしていたようですし、左回りコースならクラスが上がっても相手なりに走ってくれると思うのでチャンスは十分あると思っています。出来れば外目の偶数枠を引いて、出来るだけゲートの中にいる時間が短い方が良いですね」
2017/06/28 <調教タイム>
 助 手 6.28栗坂稍 55.2- 40.2- 26.6- 13.5 一杯に追う
  タガノアニード(三未勝)馬なりに0.6秒先行0.5秒遅れ
2017/06/28 <出走予定(想定)>
2日(日)中京9R・木曽川特別〔57 幸英明〕


6月写真
d_02661001.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

グランシルクのレース後コメントをみて感想 - 2017.06.26 Mon

グランシルク(父:ステイゴールド×母:ルシルク)
の近況が更新されました。

毎回決まったような余力残しの前残り。
レース後コメントでも次回も同じようなことしそうな雰囲気まんまんです。

次は中京記念とのことですが個人的には新潟の関屋記念にむかってほしいです。
中京って小さいのでごちゃごちゃして、これこそ前が壁になるイメージしかないですし、
ハンデもそれなりに見込まれそうな気がします。

今回のレースもダービー卿もそうですが、どうみても届かないだろうという位置から
追い出されてもと思います。
新潟の長い直線で、追える騎手を手配してもらうこと、できればデムーロかルメールを
確保というのが勝利のための条件でしょう。

あとは1400だと届かないので、1600~2000も選択肢にいれてもらいたいところです。
血統的に短い馬じゃないでしょう。

グランシルクは父親のステイゴールドににて善戦マンで終わってほしくないですし、
大きなタイトルとってほしいのでなんとか飛躍の秋にむけて、次は勝利してもらいたいです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/06/26 <レース結果>
 6/25(日)東京11R パラダイスステークス〔芝1,400m・9頭〕2着[1人気]

スタートを決めると、先団の5頭を見ながら、やや離れた位置から追走。直線は外目に出して追われると、上がり最速の脚を使って前との差を詰めにかかりますが、先に抜け出した勝ち馬に半馬身及ばず、惜しくも2着となっています。

戸崎圭太騎手「スタートは良かったですし、道中もリラックスしていい感じで走っていました。今回はかなり上手くいったと思っていましたし、最後はしっかり脚を使っているのですが、勝ち馬が前半で楽をしていた分、僅かの差で捉え切れませんでした。勝ち馬も前回オープン特別を勝っているように力のある馬ですからね。今回は最後まで差を詰めていますし、馬場の影響はそれほどなかったと思います」

戸田博文調教師「勝ち馬が楽に逃げているのに、番手の馬達も牽制しあって、誰も絡んでいこうとしませんでした。それを見越して、先団の直後辺りに付けられれば良かったのですが、スタート直後は少し流れていたので、あの位置取りになってしまいました。戸崎騎手もそれは分かっていて、いつもより早めに動いてくれましたし、最後もしっかり脚を使っているのですが、前半勝ち馬が楽をしていた分、届きませんでした。直線を向いた時にはすでに大勢が決していた感がありましたね。1,600mならまだしも、1,400mでこの流れでは厳しいと思います。この後の予定は、競馬の後の状態を確認してから決めたいと思いますが、続戦できる状態であれば中京4週目の中京記念が候補になってくると思います」

2017/06/28 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:7月23日の中京・中京記念(GⅢ)〔福永祐一〕

戸田博文調教師「いつもあと一歩のところで賞金加算できず、申し訳ありません。幸い競馬の後も、大きなダメージはなさそうです。これまでの情報によると、今のところ出走できそうなので、中京4週目の中京記念を目標に進めていきたいと思います。福永祐一騎手が騎乗できるということです」

2017/07/06 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで6日に時計
次走予定:7月23日の中京・中京記念(GⅢ)〔福永祐一〕

戸田博文調教師「その後も軽めのメニューで調整を続けてきましたが、徐々に前走の疲れも取れてきましたので、6日には南Wコースで追い切りを行いました。単走で行いましたが、重い馬場でも最後まで脚が上がることなく、いい意味で変わらないこの馬らしいしっかりとした動きを見せてくれましたよ。この調子で目標としている中京記念に、いい状態で向かえるよう調整していきたいと思います」
2017/07/06 <調教タイム>
 助 手 7. 6南W重 70.1- 54.8- 39.8- 13.1[7]馬なり余力

2017/07/13 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで13日に時計
次走予定:7月23日の中京・中京記念(GⅢ)〔福永祐一〕

戸田博文調教師「13日に南Wコースで時計を出し、併走馬を追走し、内に併せて同入しています。いつも通りのいい動きを見せていますし、来週の競馬に向けて状態は上がってきています。来週の追い切りは単走で調整程度でいいでしょう。予定通り来週の中京記念に向かいます」
2017/07/13 <調教タイム>
 助 手 7.13南W良 68.2- 53.7- 39.2- 12.3[7]直強目追う
  エニグマバリエート(古1000万)直一杯の内を1.2秒追走同入


7月写真
d_02670162.jpg

6月写真
d_02661047.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR