fc2ブログ
topimage

2019年産 出資確定馬ご紹介! - 2020.09.20 Sun

2020年募集(2019年産)ですが、
G1tc→東サラ→シルク→キャロと長時間疲れましたが、
10頭出資が確定しました。

年間8頭をベースと考えていましたが、シルクが思いのほかとれすぎたので10頭となりました。
ハープスター19がキャンセル番号あるのとシルクの追加募集でよい馬がいれば追加もありえますが、
ひとまずはこの10頭で年とこすことは確定です。
今年は牝馬だらけになってしまいましたね。。(牝馬8頭、牡馬2頭)
あとはキズナ、モーリス、ドゥラメンテと初出資の種牡馬も多くなりました。

現時点出資確定しました10頭はこちらです。

G1tc.マラムデールの19メス  栗毛
2000万/40口 ハービンジャー産駒 栗東・森田厩舎
maramu19.jpg
出資馬インヘリットデールの姪で、ノームコアと同じくハービンジャー牝馬です。
G1tcは出資見送りも考えましたが、この馬に惹かれてしまいました。
近親に活躍馬多数で、馬体、血統から期待度の高い一頭です。
目指すはクラシック出走です。

東サラ.ドリーフォンテインの19メス 鹿毛
2600万/400口 ハーツクライ産駒 美浦・尾関厩舎
b_p_main_Driefontein19.jpg
今年一番当選率がひくかったのはなんと東サラ。あれだけ申し込んで、抽選当選0とか。。
その中で無抽選でしたが、欲しい度では上位でしたので満足です。
早速最新の更新でも、スピード能力がかなりあるとのコメント。
母父FastnetRockは出資馬プリモシーンと同じです。
目指すはスプリンターズS(G1)です。

シルク.ウェイヴェルアベニューの19メス  鹿毛
7000万/500口 ディープインパクト産駒 中内田厩舎
4873_9041.jpg
シルクの抽選優先馬で当選しました。
なんと3年連続、シルク×中内田×ディープ牝馬×母G1馬です。
最初のリアアメリアはローズS(G2)優勝、2番手のヘアケイリーも体重がかなり増えて
楽しみがましてきました。
まだまだ線が細いですが、ディープ牝馬らしいところがよいですね。
一口馬主初めてから毎年約11年ディープ産駒を買ってきました。
最後のディープ産駒出資馬になる可能性もありますね。
目指すは桜花賞(G1)です。

シルク.モシーンの19メス  鹿毛
6000万/500口 ロードカナロア産駒 木村厩舎
4873_9010.jpg
出資馬プリモシーンの半妹。毎年モシーンの子供は大人気でした。
例えば昨年は1番人気。値段と遅生まれの馬体と厩舎できあわれ、なんと1次で売れ残り。
カタログの写真が悪すぎましたね。
それでも追加動画や最新の写真ではよい感じに成長していますので、プリモシーンの
跡をつげるだけの活躍を期待したいです。
目標やヴィクトリアマイル(G1)です。

シルク.ウルトラブレンドの19牡  鹿毛
3500万/500口 キズナ産駒 古賀厩舎
4873_9025.jpg
キズナ産駒が日高中心でも重賞多くかってますので、ノーザンの良血だと
さらに期待できそうですね。
母ウルトラブレンドは毎年出資候補にあがっているいわゆる好きな馬。
ようやく念願の初出資ができました。初近況でもよいコメントが聞こえましたので
期待度もあがってきてますね。
目標はクラシック出走です!

シルク.ヒッピーの19メス  青鹿毛
3000万/500口 ハーツクライ産駒 友道厩舎
4873_9043.jpg
なんだかんだ10年以上一口馬主をしてますが初の友道厩舎となります。
ハーツ牝馬としてはまずまずお買い得の価格。
一見地味ですが、あとでこういう馬が一番走ってくれたというのもありますね。
目標はエリザベス女王杯出走です!

シルク.プチノワールの19メス  鹿毛
4500万/500口 ロードカナロア産駒 須貝厩舎
4873_9047.jpg
プチノワールは同じシルクでローブティサージュをうんでいるだけあって毎年大人気。
今年は値段があがっているので敬遠されたので実績もそれほど上がらず、うまく
抽選でもぐりこめましたね。
母の子供は堅実に走るイメージありますし、早熟性もあることから2歳から楽しみです。
目標は阪神JF(G1)です!

シルク.レッドジゼルの19牡  鹿毛
3500万/500口 モーリス産駒 安田隆厩舎
4873_9053.jpg
母レッドジゼルは元出資馬で、東サラでも2頭連続母馬優先で出資してきただけに
まさかのシルク募集で怒りもわきましたが、うまく出資できました。
レッドジゼルの仔は3頭連続全馬に出資できました。
来週半姉のルージュグラースがデビューしそうですが、調教過程からはかなり走りそうです。
本馬も期待したいですね。
目標は皐月賞(G1)です!

キャロット.ブルーメンブラットの19メス  黒鹿毛
3000万/400口 エピファネイア産駒 宮田厩舎
2020-PhotoYoko.jpg
キャロットもなかなか出資できないので多めに申し込み、うまく当選できました。
ブルーメンブラットの子供はキャロット入会以来何度も申し込んだお気に入りの馬。
父エピファネイアとキャロットG1馬同士の配合は出資馬オーソクレースと同じ。
将来母馬優先になる馬になってほしいところです。
目標はクラシック出走で、母馬優先に帰ってくることです!!

ピュアブリーゼ19メス  栗毛
2800万/400口 ドゥラメンテ産駒 古賀厩舎
2011-PhotoYoko.jpg
2位じゃダメなんですか?という名言もありますが、
本馬の母はオークス2着馬。1着ならもっと人気で出資できなかったでしょう。
初ドゥラメンテ産駒ということで、わくわくありますね。
ドゥラメンテはオルフェ以来強いと思った馬だったので。今年デビューの仔は
そこまで勢いついてませんが、来年まで育成方法確立してほしいですね。
目標は3勝はあげ、母馬優先で帰ってくることです!!

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/6797-7a203a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出鞭いれすぎ レッドロムレス 直線ガス欠で8着 «  | BLOG TOP |  » この騎乗がみたかった!リアアメリア ローズS(G2)優勝!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ
My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR