FC2ブログ
topimage

キャロットツアー - 2019.09.08 Sun

今年のキャロットツアーですが、キャロットのツアーに初参戦しようかと
他の予定もあったのと、×がないので気に入った馬に出資できないリスクもあり
泣く泣く回避しました。

ブログやツイッターでのツアーの写真をみるとますます出資意欲が高まりたくなりますし
今更ながらいきたかったなぁ。

ところでブログ等の情報をみていると、
・キャロットツアーの昼食
・キャロットツアーの禁止事項
の話題が多いですね。

昼食は、社台サンデーG1は海鮮丼、シルクはカジュアルなランチですがどちらも
ビールやジュースが飲み放題でした。(シルクは最近いってないので不確かですが。)
ところがキャロットはなんと水が飲み放題。
料金は同じで、キャロットのほうが会員多いから利益でてもおかしくないのですが、
なんでなんでしょうか。(その分料理がリッチというのもあるのでしょうか。)

あとは、キャロットツアーの情報はSNSにアップしてはいけないこと。
動画やマル秘情報で、写真等はよいようですが、これは少し寂しいですね。
いろんな情報があふれる中で、取捨選択するのが楽しいのですが。
ただ、キャロットでは周回展示の動画をアップされるということでこれはうれしいですね。

キャロットさんはものすごく平等な制度で、母馬優先など長く会員を続けるほうが優先
されるクラブ。質量ともにNo1のクラブですので私も長く続けていきたいと思います。
まだ3シーズン目ですが、順調とはほど遠い状況なので、そろそろよい馬を当てていきたいなと思います。

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/6385-9f0df402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャロット 最優先候補馬 徹底分析!!!(前編) «  | BLOG TOP |  » 会報でも絶賛コメント キングサーガは乗り役の感覚を狂わすほどのスピード能力!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ
My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR