FC2ブログ
topimage

キャロでキャンセル募集!! - 2018.03.07 Wed

キャロットクラブでキャンセル募集があるようです。

もし当たるなら、ベルクワイア[13.スカーレットベルの16 ]にチャレンジしたいですね。
まあ、当たらないでしょうけど。
シルクも同期間になりそうなので注目しておきます!



<第1次募集(最優先希望馬)および1.5次募集での満口馬>
抽選の結果、落選となられた方に付与しておりますキャンセル番号順に、3月中旬から順次ホームページメッセージ機能により、出資の意思確認をさせていただきます。なお、お申込み方法等の詳細につきましては、メッセージに記載しますので、その案内をご確認ください。

<第1次募集の一般出資枠抽選馬、および第2次募集満口馬>
3月下旬にクラブホームページ内「キャンセル募集出資申込」もしくはお電話にて受付をし、抽選により出資いただける方を決定いたします(先着順での受付ではございません)。当落にかかわらず、実施期間にお申込みをいただきました皆様に対して、ホームページメッセージ機能で抽選結果をご案内いたします。なお、対象馬など、詳細に関しましては、改めてインフォメーションにてご案内致します。

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

キャロの場合、1次及び1.5次の満口馬には非当選者の中から
キャンセル番号が振られていますから、そこで全て埋まっちゃうので
キャンセル番号持ちで無ければノーチャンスですよ。
実際去年は1次及び1.5次満口馬は、全てキャンセル番号持ちの
会員さんの段階で埋まってしまって、キャンセル募集には出てこなかったと思います。
ベルクワイアはまず無理じゃないでしょうか。

可能性があるのは2次で満口になった馬のみですね。

Re: タイトルなし

いっきさん こんばんわ!
そういうルールなんですね。少し残念ですが、
キャンセル募集の中から宝を探してみたいと思います!!

ごめんなさい、間違ってました。
1次の満口馬でも一般枠で満口になった馬はキャンセル待ち番号はふられていませんでした。
ベルクワイアも可能性あるかもしれません。
当選すると良いですね。

Re: タイトルなし

いっきさん
こんにちわ
コメントありがとうございます。
少しは可能性あるのですかね。。
たぶん厳しい戦いでしょうが楽しみに待ちたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/5360-b2a3a524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

峠はこえた!グランシルク近況(3/8,15,22,29) «  | BLOG TOP |  » 今週復帰戦!ラプトレックス近況(3/7)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ
My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR