topimage

ルメール確保きた!!スーブレット近況(9/7,15) - 2017.09.07 Thu

スーブレット(フラーテイシャスミスの15 父ゴールドアリュール)の近況が更新されました。

ルメール確保してくれました。
募集断念となった同じゴールドアリュール産駒で石坂厩舎のシェアザストーリー16の
分までがんばってほしい。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/09/07 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:6日に坂路で追い切り
次走予定:阪神9月24日 ダート1,400m〔C.ルメール〕

石坂正調教師「飼い葉食いが少し悪いところ以外は順調に進めることが出来ています。今回は相手のペースに合わせる程度でしたが、終始楽な手応えで登坂してくれましたし、強めに追っていればもっと時計を詰めていたでしょう。今の感じなら十分態勢が整うでしょうから、9月24日の阪神・ダート1,400mをルメール騎手で予定したいと思います」

担当助手「6日に坂路で追い切りました。3歳馬と併せ、最後はクビ差先着しています。手が動いていた相手と違い、こちらは逆に引っ張り通しで抜群の手応えでしたよ。動きに関してはここまで言うことないですし、あと2週間あれば良い仕上がりでデビューできそうです。ただ、まだ内面が伴っていないために、皮膚病があちらこちらに見られますし、飼い葉食いもそこまで良い馬ではないので、出来るだけ体調面には気を付けて進めていきたいと思います」

2017/09/14 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:13日に坂路で追い切り
次走予定:阪神9月24日 ダート1,400m〔C.ルメール〕

石坂正調教師「13日に坂路で追い切りました。ルメール騎手に感触を確かめてもらいましたが、『追い出しにかかると少し重い感じがしましたが、動きそのものは良かったですよ。このひと追いで素軽くなってくるでしょう』と言っていました。飼い葉食いがひと息な時期があったので、馬体を戻しながらの調整だったこともあり、その分動きが重くなったのかもしれません。ただ、ここに来てだいぶ飼い葉食いが良くなってきましたし、週末と来週の追い切りは加減せずに行えるので態勢は整うと思います」
2017/09/13 <調教タイム>
 ルメー 9.13 栗坂稍 53.8- 39.4- 25.9- 13.2 強目に追う
  ハッシュタグ(古500万)馬なりを0.4秒追走0.2秒遅れ


9月写真
1084.jpg

8月写真
d_02680216.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/5071-0f00c32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戸崎騎手を確保!!プリモシーン近況(9/7) «  | BLOG TOP |  » やはりシルクはアウトレットクラブなのか?期待馬が募集取り下げで大ショック。。。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR