topimage

今週 京成杯オータムH(GⅢ)!!グランシルク近況(9/6) - 2017.09.06 Wed

グランシルク(父:ステイゴールド×母:ルシルク)
の近況が更新されました。

今週レースです。ハンデは56kgと恵まれたほうでしょうか。
チャンスあると思いますので展開がむくよう期待します!!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。
2017/09/06 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで6日に時計
次走予定:今週日曜の中山・京成杯オータムH(GⅢ)〔田辺裕信〕

戸田博文調教師「6日に南Wコースで時計を出しました。先週は田辺騎手を背に、併せてしっかり追っているので、今週は無理なく単走・馬なりで行いましたが、いい動きを見せていました。これで態勢は整ったと思います。最近は乗り難しさはなくなっていますし、先週の追い切りで感触を確かめてもらったので、テン乗りでも心配はしていません。そろそろ重賞タイトルを獲らせてあげたいですし、そのチャンスはあると思っています」
2017/09/06 <調教タイム>
 助 手 9. 6南W重 66.2- 51.4- 37.6- 12.5[5]馬なり余力
2017/09/06 <出走予定(想定)>
10日(日)中山11R・京成杯オータムH(GⅢ)〔56 田辺裕信〕


8月写真
0503.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

Mayaさんこんにちは。
グランシルク、待望の重賞制覇おめでとうございます!!田辺騎手と手が合うのでしょうか、今日は本当に強かったですね!!これならG1でも楽しみですよ。

Re: タイトルなし

マタさん
コメントありがとうございました。
ようやくグランシルク優勝してくれました。10回目の挑戦でした。
長かったですが強い勝ち方でしたので、次も期待したいです。
とりあえず天栄であってきたいですね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/5066-c73c1fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャロット中間発表(9/6)!!最終発表!! «  | BLOG TOP |  » キャロット中間発表(9/5)!!続々ランクイン!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR