topimage

喉が良化!リビングマイライフ近況(8/14) - 2017.08.14 Mon

リビングマイライフ(ダイワメジャー×アルーリングライフ)
の近況が更新されました。

喉が良化しているコメントですごくほっとしましたね。
早くデビューまでたどり着いてほしいですね。



2017年
08月14日 山元TC
この中間も、じっくりと鍛錬を続けています。現在のメニューは、週2回坂路コースをハロン17秒ペースで1本、ハロン15-14秒ペースで1本の計2本、週1回坂路コースをハロン17秒ペースで1本、週2回坂路コースをハロン17秒ペースで1本と、周回コースをハッキングキャンターで1500~2000m駆け抜けるという内容です。息遣いが良化を遂げており、体力が徐々についてきた印象を受けます。喉が気になるようなこともありません。落ち着いて、乗り手の指示に素直に従っているのもいいところです。今後もフィジカル面の強化に努めていきます。最新の馬体重は510kgでした。


7月写真
RMY170725.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/5017-62057916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャロット価格発表!!平均価格は3207万円!! «  | BLOG TOP |  » 一口馬主クラブを退会するときにもっとも必要な行動

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR