topimage

9月阪神開催でデビュー!スーブレット近況(8/11) - 2017.08.12 Sat

スーブレット(フラーテイシャスミスの15 父ゴールドアリュール)の近況が更新されました。

9月デビューが明言されましたね。
最初から迷いもせずダートを使ってほしい。期待しています。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/08/11 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター
次走予定:第4回阪神開催

厩舎長「先週一杯楽をさせたことが良かったのか、今週に入って状態が上向いてきたことから、11日から騎乗調教を開始しました。状態を確認した石坂調教師は『これからピッチを上げて順調に進められそうなら、9月の阪神開催でデビューさせたいと思います』と仰っていました。楽をさせましたが馬体は緩んでいないですし、このまま時間を掛けていけばすぐ目途がつくと思います。馬体重は484kgです」


7月写真
d_02670190.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

Mayaさんこんばんは。
スーブレット、阪神開催の予定になりましたね。私も最初からダートでいってほしいです。早来で見学したときもすぐに2つ勝てそうなイメージ、と聞いておりますので、ポンポンと2つ勝って11月の兵庫の交流重賞へいきたいです!
※1歳馬ドラフト大成功ですね!

Re: タイトルなし

マタさん コメントありがとうございます。
スーブレットはマタさんの牧場コメントをみて楽しみにしております。
シルク今年は運がよかっただけですが、実績が百万円台では通用しないので
来年以降は縮小かなぁと考えております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/5010-1bd5030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルク1.5次募集 候補馬は3頭!! «  | BLOG TOP |  » シルクへの会員のストレスフルが限界に!なんとオリジナルYouTube映像が登場!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR