topimage

帰厩!ハウナニ近況(8/10,17) - 2017.08.11 Fri

命名馬のハウナニ(ユキチャンの15 父ロードカナロア)の近況が更新されました。

性格が前向きすぎで距離がどうかというコメントですが調教は
動けてますので初戦から期待したいですね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/08/10 <近況>
在厩場所:10日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:9月3日の新潟・D1,200m

手塚貴久調教師「10日に帰厩しました。先日、天栄で状態を確認しましたが、順調に乗り込み馬体はだいぶスッキリしていましたので、目標のレースに向けてこちらでも継続して進めていきたいと思います。前向き過ぎるところがネックになりそうですので、その点には気を付ける必要があるでしょう」
2017/08/10 <最新情報>
 10日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/08/17 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで16日に時計
次走予定:9月3日の新潟・D1,200m〔内田博幸〕

手塚貴久調教師「16日に南Wコースで時計を出しました。古馬のオホーツクを追走し、最後は内に併せて同入しています。抜群に動くというわけではありませんでしたが、格上相手にそれほど差のない走りを見せてくれましたし、新馬としてはまずまず動けていて初戦から楽しめそうな印象を持ちました。引き続き、来週のレースにいい状態で向かえるよう調整していきたいと思います。鞍上は内田博幸騎手に依頼しており、タイミングが合えば調教にも跨ってもらいたいと考えています」


7月写真
d_02670233.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/5004-2ebbac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くも近況更新!サロミナ16近況(8/10) «  | BLOG TOP |  » 8月15日はどれだけストレスフルになるのか?シルクは先人(キャロ)を学んでほしい

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR