topimage

やっぱ札幌へ ピッツカート近況(7/20,26) - 2017.07.20 Thu

ピッツィカート(父ゼンノロブロイ×母ディクシージャズ 音無厩舎)
の近況が更新されました。

小倉レースから札幌にかわりました。
北海道はまったくこの馬にとっては相性がわるかったのでこの選択は
納得できない面もありますが、距離が長いのはよいかもしれません。
まずは掲示板でしょうか?



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/07/20 <近況>
在厩場所:栗東トレセン/23日に札幌競馬場へ移動予定
調教内容:19日に坂路で追い切り
次走予定:札幌8月6日 芝2,600m

音無秀孝調教師「19日に坂路で追い切りました。松若騎手が騎乗していたので、もう少し時計を詰めてほしかったところですが、普段から攻め掛けしないことを考えればまずまずの内容だったと思います。当初、小倉開催を目標に考えていましたが、札幌の馬房の調整がついたこともありますし、今週札幌競馬場に移動しておけば、今の仕上がりなら8月6日の札幌・芝2,600mに使えると思うので、急遽予定を変更させていただきました。23日に札幌競馬場へ移動する予定です」

2017/07/26 <近況>
在厩場所:札幌競馬場
調教内容:26日に札幌ダートコースで追い切り
次走予定:札幌8月6日 芝2,600m〔丸山元気〕

音無秀孝調教師「26日に札幌ダートコースで追い切りました。札幌に移動後も特に状態は変わりなかったことから早速時計を出しました。丸山騎手に手伝ってもらいましたが、良い動きをしていたと報告を受けています。トレセンで2本しっかり行ってから移動していることもあり、だいぶ仕上がっているようなので、予定通り8月6日の札幌・芝2,600mに向かいたいと思います。ジョッキーは丸山騎手にお願いしています」
2017/07/26 <調教タイム>
 丸 山 7.26札ダ良 66.5- 51.6- 38.3- 12.6[7]馬なり余力
  キャノンショット(三未勝)一杯の内を0.4秒追走0.1秒先着


7月写真
d_02670242.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4964-6469ff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ入厩しそう テネイシャス近況(7/21,28,8/4,11,18,25,9/1,8) «  | BLOG TOP |  » 東サラ2016年募集馬 価格発表!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR