topimage

今週中京記念(G3)!!レッドレイヴン近況(7/19,20) - 2017.07.19 Wed

レッドレイヴン(スマートストライク×ワンダーアゲイン)
の近況が更新されました。

今週レースのようです。もう重賞制覇のチャンスはあまりないとおもうので
外国人騎手にかわって変わり身みせてほしいですね。

レース予定:17.07.23 (日) 中京 / 11R 中京記念 芝1600 D.ホワイト


17.07.19

(藤澤厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、芝コースで追い切り。
7/19(水) 芝
内レッドレイヴン 53.2-38.8-12.4 馬なり
外トゥルーラヴキッス 53.6-39.2-12.4 馬なり
杉原騎手「今日は本馬場で併せて追い切りました。時計としては予定通りというところでしたが、ラストの伸びは良かったですね。以前に比べると動きがしぶいというか、もっと軽かった気もしますが、年齢も重ねていますし、調教では動かなくなっているのかもしれません。トモの感じなど、どこか悪いというわけでもないですしね。息の入りも悪くなかったですし、力を出せる状態だと思いますよ。体重はそれほど変わらなくても中身がしっかりしているので、前回のようなことはないはずです」

17.07.20

(藤澤厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「今日は軽く乗って調整しました。トモの感じは追い切る前と変わらないですし、疲れた様子も見せずにきていますよ。いい時に比べるとまだ素軽さという面で足りないかなというところはあるのですが、動き自体はどこが悪いということもないですし、前回よりは動けると思います。馬体も締まって見た目も良くなっていますしね。暑い中での競馬で大変だとは思いますが。前から使ってみたかった距離ですし、いいところを見せて欲しいですね」


エプソムC写真
album_redraven_24.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4960-27e8b977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レースに早くも復帰!インヘリットデール近況(7/19,26,27) «  | BLOG TOP |  » シルクの攻勢!!電子カタログ、測尺公開!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR