topimage

明日入厩!!スーブレット近況(7/7) - 2017.07.07 Fri

スーブレット(フラーテイシャスミスの15 父ゴールドアリュール)の近況が更新されました。

明日入厩のようです。
少し疲れているようですがデビューまでいければいいですね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/07/07 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき/8日に栗東トレセンへ入厩予定
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15~17秒
次走予定:未定

厩舎長「ここに来て蒸し暑くなってきたことで、疲れが少し窺えます。ただ、体調そのものは安定しているので、調教は休まず行えています。石坂調教師から連絡があり、8日の検疫で入厩することが決まりました。環境の変化に少し対応できないところがありましたが、慣れれば問題なかったので、トレセンに入っても頑張ってくれると思います。馬体重は484kgです」
2017/07/07 <最新情報>
 8日(土)に栗東・石坂正厩舎へ入厩する予定です。


6月写真
d_02660059.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

Mayaさんこんにちは。
スーブレット、待望の入厩ですね。NF早来で見学したときに凄く雰囲気のある馬でしたよ。牧場でもかなり期待されているようですし、できることなら兵庫ジュニアグランプリで昨年のアズールムーンの雪辱をこの馬ではたしたいと思っています。
ちなみに、見学時にこの馬はポンポンと2つは勝てるんじゃないかとのコメントをいただきましたよ。

Re: タイトルなし

マタさん こんばんわ
私もスーブレットかなり期待しているのでぽんぽんと2つかって、
地方交流重賞の勝利を目指してほしいと思います!
新潟デビューですかね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4942-d574dfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小倉にむけて入厩!ピッツィカート近況(7/7,12,19) «  | BLOG TOP |  » キャロット キャンセル募集の結果!!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR