topimage

入厩予定!!ヴェルトゥアル近況(6/23,24,29,7/5,7/13) - 2017.06.23 Fri

ヴェルトゥアル(父スマートファルコン×母シルクユニバーサル)の近況が更新されました。

思いのほかはやく入厩のようです。
ダートでの輝いてほしい!!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/06/23 <近況>
在厩場所:23日に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動/24日に美浦・加藤征弘厩舎へ入厩予定

天栄担当者「23日に無事に到着しました。熱発もなく体調面に問題ないことから、24日に美浦トレセンへ入厩する予定となりました」
2017/06/23 <最新情報>
 23日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しており、24日(土)に美浦・加藤征弘厩舎へ入厩する予定です。

2017/06/24 <最新情報>
 24日(土)に美浦・加藤征弘厩舎へ入厩しています。

2017/06/29 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター/ゲート練習
次走予定:未定

加藤征弘調教師「牧場で少し前に左トモに疲れが出たようですが、こちらに来てからは全く問題ありません。ゲート練習も28日から本格的に始めていますが、初日の感じを見ると、少し練習すればすぐに試験を受けることができると思います。兄達に負けないような馬に育てていきたいですね」

2017/07/05 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めのキャンター
次走予定:未定

加藤征弘調教師「順調に練習を積むことが出来ていたので、先週の30日にゲート試験を受けてみたところ、無事に合格することが出来ました。入厩して1週間も掛からず、スムーズに合格することが出来たのはとても優秀だと思いますよ。この後の予定については、もう少し在厩させ調教での動きを見ながら、このままデビューに向けて進めていくのか、もしくは牧場に戻させていただくのか決めていきたいと思います。今のところ飼い葉食いも特に問題ありませんし、普段から大人しくて手の掛からない良い仔ですよ」

2017/07/13 <近況>
在厩場所:美浦トレセン/15日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

調教助手「ゲート試験に合格し、先週から坂路コースで14-14ぐらいの調教を開始したのですが、今週に入り右トモの歩様に違和感が出ました。検査の結果、右股関節を痛めたことがわかりましたが、治療を続けたことで、今は回復傾向にあります。ただ一旦放牧に出して立て直す方がいいと思いますので、15日に天栄に放牧に出させていただくことになりました」
2017/07/13 <最新情報>
 15日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。
2017/07/13 <調教タイム>
 助 手 7. 5南坂稍 57.1- 42.1- 27.9- 13.9 馬なり余力
 助 手 7. 9南坂良 60.5- 45.4- 30.1- 14.9 馬なり余力


7月写真
d_02670134.jpg

6月写真
d_02660024.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4913-bcd0eab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長中!クインアマランサス近況(6/23,30,7/7,21,28,8/4,11,18) «  | BLOG TOP |  » はじめての白老ファーム見学日記 Part3

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR