topimage

しがらきへ移動!スーブレット近況(6/14,15,16,23,30) - 2017.06.14 Wed

スーブレット(フラーテイシャスミスの15 父ゴールドアリュール)の近況が更新されました。

テネイシャスと同じく移動となりました。
本来は4月下旬の予定が目の怪我で1カ月も延伸になりました。
この馬もかなり期待しているのでこのまま順調にデビューをお願いします。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/06/14 <最新情報>
 15日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動し、16日(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。

2017/06/15 <最新情報>
 15日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しており、16日(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。
2017/06/15 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/16日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動
調教内容:週1回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、週3回周回コースで軽めのキャンター2,400m、残りの日は軽めの調整

担当者「目の症状が落ち着き獣医から移動のゴーサインが出ましたので、14日にノーザンファームしがらきへ向けて出発しました。移動が決定しましたのでそれまでは体調を整えることに主眼を置いて、周回コースをメインに乗り込んでいました。相変わらず物音に敏感な面は見せていましたが、乗り手が注意していれば問題のない範囲でした。しがらきでもう少し乗り込んでから入厩ということになると思います」

2017/06/16 <近況>
在厩場所:16日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動
調教内容:
次走予定:未定

厩舎長「16日の早朝に無事到着しています。馬房から顔を出してキョロキョロしていましたし、特に疲れはなさそうですね。今週いっぱいは軽めの運動で様子を見て、来週から調教を開始していきたいと思います」

2017/06/16 <最新情報>
 16日(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

2017/06/23 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン17秒
次走予定:未定

厩舎長「こちらに移動後も特に変わりなかったことから、今週から坂路でハロン17秒の調教を開始しています。少しわがままなところが窺えますが、調教は順調に行えているので問題ないでしょう。まだ2歳馬らしく、馬体を持て余している感じがあるので、入厩の連絡があるまでじっくり長めに乗り込んで鍛えていきたいと思います。馬体重は492kgです」

2017/06/30 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15~17秒
次走予定:未定

厩舎長「馬体がある割には、飼い葉食いがそこまでいい方ではありませんね。ふっくらとしていい体つきをしているので、おそらく精神的な面から食いがひと息になっているのかもしれません。来週あたりに入厩する予定になっているので、週末に強めを行って態勢を整えておこうと思います。馬体重は487kgです」


6月写真
d_02660059.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4883-eb0ae517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017 社台サンデーG1 北海道 募集馬 見学ツアー4 ノーザンファーム遠浅 «  | BLOG TOP |  » しがらきへ移動!テネイシャス近況(6/14,15,16,23,30,7/7,14)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR