topimage

しがらきへ移動!テネイシャス近況(6/14,15,16,23,30,7/7,14) - 2017.06.14 Wed

テネイシャス(父キングカメハメハ×ヒカルアマランサス)の近況が更新されました。

もう少し先かと思いましたがしがらきへ移動となりました。
最近の馬体写真からかなり期待しているのでこのまま順調に早期デビューをお願いします。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/06/14 <最新情報>
 15日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動し、16日(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。

2017/06/15 <最新情報>
 15日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しており、16日(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。
2017/06/15 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/16日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター1~2本、残りの日はトレッドミル

担当者「坂路でハロン15秒の調教を継続していましたが、移動に備え、この中間は終い14秒までペースを上げました。リフレッシュを挟んだことで、とても前向きでハミに向かってくるところがあり、成長していけば更にいい走りを見せてくれそうです。ここに来て背が伸びて、馬体のバランスが良くなってきましたから、飼い葉をしっかり食べて実になれば、理想の体つきになってくれることでしょう。ノーザンファームしがらきへいい状態で送り出すことが出来たと思います」馬体重457kg

2017/06/16 <近況>
在厩場所:16日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動
調教内容:
次走予定:未定

厩舎長「今朝、無事こちらへ到着しています。早速池江調教師が状態を確認しましたが、暫くはこちらの環境に慣れさせて、順調に乗り込めるようになった段階で入厩日を決めることになっています。今週いっぱいは軽めに調整し、来週から調教を行っていきたいと思います」
2017/06/16 <最新情報>
 16日(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

2017/06/23 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン18秒
次走予定:未定

厩舎長「馬体は456kgとそこまで大きくないものの、数字以上に大きく見せますね。筋肉の質が良いですし、動きに柔らかみもあるので、現時点では言うことありませんね。環境の変化にも戸惑った感じはなく、飼い葉食いも良いので、このまま入厩に向けて乗り込んでいきたいと思います。馬体重は456kgです」

2017/06/30 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン18秒
次走予定:未定

厩舎長「環境の変化に戸惑うことはなく、この中間も順調に調教を行っています。だいぶ慣れてきたことで少し気の強いところを見せるようになりました。柔らか味のある走りをしますし、腰回りがしっかりしているので、前後のバランスがうまく取れるようになれば、さらにいい動きをしてくれそうですね。体重は460kgです」

2017/07/07 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン18秒
次走予定:未定

厩舎長「調教は順調に行えていますが、体力がまだ付き切っていないところが窺えますね。馬房の都合が付き次第、入厩する予定になっているので、出来るだけ長めに乗り込みながら体力強化に努めています。飼い葉はしっかり食べてくれているので、体調を整えながら入厩に備えていきたいと思います。馬体重は465kgです」

2017/07/14 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン18秒
次走予定:未定

厩舎長「休まず調教を行っていることで、だいぶ体力が付き、それに伴って調子が上向いてきました。池江調教師が状態を確認し、『まだ良化途上ですが、順調に乗り込めるようになっているので、馬房の都合が付けば入厩させたいと思います』と仰っていました。飼い葉はしっかり食べていますし、体調面は特に気になるところはないので、このまま入厩に向けて態勢を整えていきたいと思います。馬体重は473kgです」


7月写真
d_02670217.jpg


6月写真
d_02660043.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4882-2d711f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しがらきへ移動!スーブレット近況(6/14,15,16,23,30) «  | BLOG TOP |  » 荻野極騎手を確保!タイムレスメロディ近況(6/14)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR