topimage

今週エプソムC(G3)! レッドレイヴン近況(6/7,8) - 2017.06.07 Wed

レッドレイヴン(スマートストライク×ワンダーアゲイン)
の近況が更新されました。

今週約1カ月ぶりのレースとなります。
調教はうごけているのであとは久々でどうかというところ。
タイトル取ってほしい馬です。


レース予定:17.06.11 (日) 東京 / 11R エプソムC 芝1800 内田博幸




17.06.07

(藤澤厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、芝コースで追い切り。
6/7(水) 芝コース
内レッドレイヴン 66.7-51.1-37.6-12.2 馬なり
中デルカイザー 68.2-52.0-38.3-12.2 馬なり
外サトノフェラーリ 69.1-52.8-39.0-12.2 馬なり
内田騎手「3番手で出てゴール前併せました。乗るのは久しぶりでしたが、やはり雰囲気のある馬ですよね。大きく変わった感じではないですが、以前より走りが力強くなった気がします。状態が悪い時はトモの入りが浅くなったりするのですが、今日は全く気にならなかったですし、状態はかなり良さそうですよ。あとはやはり競馬に行っての気性面ですかね。あまり力みすぎると最後の脚に影響が出そうなので、できるだけ道中楽に走らせて末脚を生かせればと思っています。久しぶりでどんな競馬ができるか自分も楽しみにしています」
藤澤調教師「なかなか順調に行かず休みが長くなりましたが、じっくり立て直した甲斐もあって今回は入厩から不安なく進めてくることができました。ここまでの動きを見ても状態は良さそうですし、普段ははしゃいだりしていますが、走り出せば集中できているのもいいと思います。長い休み明けだけにいきなり全開といくかというところはありますが、この雰囲気なら最初からやれておかしくないですよ」

17.06.08

(藤澤厩舎→東京競馬場)
今朝、東京競馬場に移動。
藤澤調教師「早朝、競馬場に向けて出発しました。東京での競馬が久しぶりになるので、少しでも環境を思い出して落ち着いてもらったほうがいいと思い、今日入れることにしました。輸送自体は問題ないでしょうが、久しぶりの場所でテンションが高くなる可能性はあるので、少しでも落ち着いてくれればと思います。休みが長くなりましたが、トモに疲れが出やすい関係で一戦一戦が勝負という気持ちでいますし、今回は終始いい雰囲気で調整を進めてくることができたので、初戦から頑張ってほしいですね」


函館記念
album_redraven_23.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4867-105f39f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入厩します プリモシーン近況(6/7,15) «  | BLOG TOP |  » 大ショック!デビュー直前で喉なりか。。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR