topimage

2017年新馬戦スタート 出資2歳馬全8頭ご紹介!! - 2017.06.03 Sat

今週から2017年の新たな世代での新馬戦がはじまります。
早速今年初戦はディープ産駒の良血が圧勝し、ディープ健在を印象づけました。

私の出資馬は今年は早期指導が多く、今のところ順調にきています。
このところ不調な世代が続いているのでここらで巻き返してもらましょう。

それでは出資順にご紹介します。

リビングマイライフ メス 父ダイワメジャー×母アルーリングライフ 久保田厩舎 
白老ファーム生産 追分リリー育成
血統背景:祖母、叔母ともに小倉3歳S(G3)優勝、母も4勝。
状況:入厩1番のりでゲート試験合格済み。
LML17031701.jpg
期待どうり早期入厩・ゲート試験までは完了しました。
このままデビューまでいってほしいですね。


ラプトレックス 牡 父ダイワメジャー×母レックスレイノス 宮本博厩舎 
白老ファーム生産 社台ファーム育成
血統背景:母は北米G1 3着。
状況:グリーンファームに移動し、数週間で入厩しそう。
38345758201742882629ec120a75747.jpg
期待どおりの早期デビューにむけ順調にきています。
早期デビューし、地道にがんばっていってもらいたいですね。


プリモシーン メス 父ディープインパクト×母モシーン 木村哲也厩舎 
ノーザンファーム生産・育成
血統背景:母は豪8勝G13勝の女傑 。
状況:6月中に入厩し、順調にいけば夏の新潟でデビュー予定。
d_02650003.jpg
この世代唯一の芝クラシック王道路線を期待しています。
現状シルクのディープ牝馬の中では目立たないほうですが、
結果では逆転できることを期待しています。


ミスティックグロー 牡 父オルフェーヴル×母ミスティックリップス 武井厩舎 
ノーザンファーム生産・育成
血統背景:母はドイツオークス(G2)勝ち。
状況:原因不明の痛みでとん挫。唯一順調にいっていない。
d_02650013.jpg
どこが悪いのかわからない状態ということで、ここは堀調教師にみてもらいたいところです。。。


ハウナニ メス 父ロードカナロア×母ユキチャン 手塚厩舎 
ノーザンファーム生産・育成
血統背景:母は関東オークス(JPN2)勝 。
状況:すでに入厩済み。早期デビュー、勝利の期待。
d_02650017.jpg
ここまではこの世代一番といっていいほど順調にきています。
命名馬であるのでもちろん思い入れもありますし、シロインジャーのリベンジを
果たしたいと思います。ロードカナロアは種牡馬で成功すると思うので、
その初年度代表産駒になることを期待しています。


ヴェルトゥアル 牡 父スマートファルコン×母シルクユニバーサル 加藤厩舎 
ノーザンファーム生産・育成
血統背景:半兄モンドインテロはOP勝。
状況:6月中に入厩を目指していましたが疲れで小休止。
d_02650024.jpg
牡馬ではダートで期待の1頭。少し疲れがでて早期移動は微妙になりましたが
兄弟も強い馬が多いのでこの馬も期待ですね。


テネイシャス メス 父キングカメハメハ×母ヒカルアマランサス 池江厩舎 
ノーザンファーム生産・育成
血統背景:母は京都牝馬S(G3)優勝。
状況:順調にきており秋の王道デビューに期待。
d_02650043.jpg
全姉クインアマランサスに続いて出資しました。馬体、厩舎はこちらが上ですし、
こちらは芝でも期待したいですね。今のところ出資馬2歳の中では目立たないですが、
最後一番活躍していたのはこの馬なんてこともありそうです。池江厩舎に期待です。

スーブレット メス 父ゴールドアリュール×母フラーテイシャスミス 石坂厩舎 
ノーザンファーム生産・育成
血統背景:半兄ベストウォーリアは南部杯(JPN1)2勝、中央重賞3勝。
状況:4月中入厩の予定が目の怪我で少し遅れているが、調教は順調そうでかなりの期待馬。
d_02650059.jpg
この馬は唯一シルクで後から追加出資した馬です。
牧場見学での馬体が忘れられず出資しましたが、今のところ予想が結果を上回りそうな
雰囲気になりつつあります。目の怪我なければと思いますが、早期デビューにむけ、
2歳、3歳、そして古馬のダート女王になってもらいましょう!

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4854-6ea3db90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちくたびれた入厩だけどうれしい レーヌドオリエント近況(6/2,6/7,8,12,14,19) «  | BLOG TOP |  » 2017年クラス再編 出資馬の新クラス一覧

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR