topimage

走りそうな気配がする レッドレイヴン近況(5/31,6/1) - 2017.05.31 Wed

レッドレイヴン(スマートストライク×ワンダーアゲイン)
の近況が更新されました。

調教も動けてますし、長期休み明けですがエムソムCはなんとなく走りそうな
気配しますね。東スポ杯(G3)2着のときは何勝重賞勝のかと思いましたがここまで
まだ勝ててません。OP番長と揶揄されてますが、ここで一花さかせてほしいと思います。


レース予定:17.06.11 (日) 東京 / 11R エプソムC 芝1800 内田博幸




17.05.31

(藤澤厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後。ウッドコースで追い切り。
5/31(水) ウッド
内レッドレイヴン 52.8-38.7-12.6 馬なり
中スターオブペルシャ 53.2-39.1-12.6 馬なり
外ダノンキャップ 53.7-39.6-12.7 強め
助手「後ろから出て最後併せました。前がいいペースで行っていたので少し速くなりましたが、楽に動けていたように引き続き状態は良さそうです。走り出せば集中できていますし、難しいところも見せないですよ。暑くなっているので汗はかいていますが、この馬としてはテンションも安定しているほうだと思います。並びかけに行く時などはさすがという動きをしていますし、状態は確実に上がってきていますね。来週やれば息も整うと思いますよ」

17.06.01

(藤澤厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「昨日追い切ったので軽い調整です。最近は落ち着かせるために北馬場でも1頭で乗るようにしていますが、今日もわりと穏やかでしたよ。昨日しっかりやったぶん少し疲れているかなというのはありましたが、トモも含め歩様がガクッときているわけではないので、これを乗り越えてまたしっかりしてくると思います。今回は戻ってからここまで非常にいい状態できているので、来週の競馬までこの感じでもっていきたいですね」


函館記念
album_redraven_23.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4845-a374b8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロキシマ近況(5/31,6/7,14,15,23) «  | BLOG TOP |  » POGドラフト会議

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR