topimage

バッドニュース!! - 2017.05.24 Wed

リビングマイライフ(ダイワメジャー×アルーリングライフ)
の近況が更新されました。

ここまで比較的順調にきてましたが、足もとに問題がありまだゲート試験に合格してません。。
ここまで長引くとは予想外でしたね。
とにかく早期デビューしなければいけない馬なのでなんとか持ち直してほしいです。

それにしても追分リリー育成馬はなんか故障が多いですね。
出資馬でいうとレーヌドオリエントは追分でとん挫し1年デビュー遅れる
シークプレジャーは追分は早めに脱出するが、入厩後予後不良へ。。
そしてリビングマイライフは入厩後足もとに不安ということです。

牡馬にはあうけど、牝馬には坂がきつすぎるとかがあるんでしょうかね。
とにかく一刻も早く回復してほしいです!



2017年05月24日 美浦TC 昨日(火)は坂路・ウッドチップコースで軽めに乗り、特に問題はなかったものの、今日5月24日(水)の朝に右トモが腫れてしまいました。検査の結果、軽いフレグモーネの症状ということで治療に努めています。
「じっくりと進めていましたが、今日はお休みさせました。幸い、初期の症状ということで、すぐに治まるでしょう。状態が整い次第、ゲート練習を再開します」(久保田調教師)

2017年05月31日 美浦TC 右トモのフレグモーネは治まり、先週(土)から普通のメニューに戻しています。今日5月31日(水)は坂路コースを駆け上がった後、ゲート練習を行いました。
「ゲートはまだ出がそれほど速くありませんが、確実に上達してきましたので、今週中に練習がてら試験を受けることも検討しています。飼い葉はよく食べていますし、体調面も特に問題ありません」(久保田調教師)


3月17日写真
LML17031701.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4828-7ba53c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出資馬対決!!インヘリットデール近況(5/25) «  | BLOG TOP |  » 今週入厩へ!!リオノキセキ近況(5/24,25)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR