topimage

降級再編前も放牧!タイムレスメロディ近況(5/19,26,6/2,6/7) - 2017.05.19 Fri

タイムレスメロディ(父ディープインパクト×母アコースティクス 高野厩舎)
の近況が更新されました。

クラス再編前も無視で放牧継続ですね。。。
シルクって数使わないのでストレスたまりますね。。。
若手でいいので厩舎かえてほしいな。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/05/19 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン17秒
次走予定:未定

厩舎長「現在は坂路でハロン17秒の調教を行っていますが、だいぶ体力が付いてきたことで、余裕をもって登坂してくれるようになりました。もう少し今のペースで時間を掛けていけば、さらに良くなってくるでしょうから、タイミングを見計らってハロンペースを徐々に上げていきたいと思います。馬体重は460kgです」

2017/05/26 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン17秒
次走予定:未定

厩舎長「体調面が安定していることで、毛艶はピカピカでとても見映えが良くなりましたよ。現在も坂路でハロン17秒の調教を行っていますが、だいぶ余裕をもって登坂してくれるようになってきたので、来週あたりからハロン15秒の調教を開始することを考えています。馬体重は461kgです」

2017/06/02 <近況>
在厩場所:2日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:未定

高野友和調教師「検疫が回ってきましたので、2日に帰厩いたしました。立て直してもらったことで、馬体の張り、毛艶ともに良くなっていますね。明日から調教を開始し、追い切りの感触を確かめてから番組を検討したいと思います」
2017/06/02 <最新情報>
 2日(金)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/06/07 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:7日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月18日 芝1,200m

高野友和調教師「7日に坂路で追い切りました。単走でサッと時計を出しましたが、動きとしては上々の内容だったと思います。あまりビッシリ行うと気が良い馬ですし、力むことで筋肉が硬くなりやすい傾向があるので、その点には気を付けながらソフトに仕上げていく方が負担を掛けずにレースに臨めると思います。放牧先でいい状態に立て直してもらいましたし、今週と来週の追い切りで態勢が整うと思いますので、順調に仕上がれば、6月18日の阪神・芝1,200mで復帰させたいと思っています」
2017/06/07 <調教タイム>
 助 手 6. 7栗坂良 53.3- 38.0- 25.1- 12.7 稍一杯追う


5月写真
d_02650184.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4822-06876b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荻野極騎手はうまい!クインアマランサス脅威の末脚で勝ち上がり! «  | BLOG TOP |  » 二転三転後の除外 インヘリットデール近況(5/18)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR