topimage

思いが通じた芝1800mへチャレンジ!!プロキシマ近況(5/17) - 2017.05.17 Wed

プロキシマ(父ステイゴールド 母ノーブルステラ 池江厩舎)
の近況が更新されました。

ステイ産駒で胴のびの馬体なので中距離がよいと何度も書いてましたが
1400mを使われストレスが溜まってました。
ようやく思いも通じたのか芝1800mの牝馬限定への出走ということで、
距離適性から期待したいと思います。
騎手は今度こその気持ちでM.デムーロさん抑えてほしいですが贅沢ですかね。。
よい騎手確保お願いしたいところです。



2017年05月17日 栗東TC
この中間の回復も順調で、本日5月17日(水)より坂路コース入りを再開し、68.3-50.2-32.1-15.7秒のタイムで駆け上がりました。次走については、来週5月27日(土)京都・芝1800m(牝馬限定戦)も視野に入れています。追い切りの動きや状態を見極めて出否を判断します。
「状態は変わりなく、ここからピッチを上げていけそうです。距離延長を検討しており、牝馬限定戦が組まれていますので、来週の京都戦も視野に入れて調整していきます」(兼武助手)


5/7レース写真
PR17050701.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4820-446fdb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二転三転後の除外 インヘリットデール近況(5/18) «  | BLOG TOP |  » グリーンウッドへ移動!!ラプトレックス近況(5/17,24,31,6/7,14,21)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR