topimage

祝!入厩!!リビングマイライフ近況(5/6,10,17) - 2017.05.06 Sat

リビングマイライフ(ダイワメジャー×アルーリングライフ)
の近況が更新されました。

GWにうれしいニュースです。
15年産のトップで入厩がきまりました。
ダイワメジャー産駒×2歳重賞に強い血統なのでこの早期
デビューはうれしいです。
このまま6月の新馬デビューできればうれしいな。



2017年05月06日 美浦TC
騎乗調教を再開してからは順調に調教を重ね、本日5月6日(土)美浦TC・久保田貴士厩舎に入厩しました。新しい環境に慣らしながら、まずはゲート試験の合格を目指します。

2017年05月10日 美浦TC 先週(土)美浦TCに入厩後も順調です。今日5月10日(水)は坂路コースを駆け上がった後、ゲート練習を行いました。試験の合格に向けて、このまま練習を続けていきます。
「手開けで練習しました。入り・駐立は問題ないですね。出に関してはまだ分かっていない様子で、これから教えていきます。新しい環境でも落ち着いていますし、飼い葉も食べています」(久保田調教師)

2017年05月17日 美浦TC 引き続きゲート練習主体のメニューを消化中です。今日5月17日(水)は坂路コースを駆け上がってから、ゲート練習を行いました。
「消音で前扉を開けています。少しずつ出るようになってきました。ただ、トモに疲れが見られますので、今後も一気には進めず、少しずつ練習を進めていくつもりです。飼食いは落ちていません。しっかりと食べてくれています」(久保田調教師)


3月17日写真
LML17031701.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4800-df8b5a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しは良化したか?プロキシマは4着。 «  | BLOG TOP |  » 体重が10kg増加!アーザムブルー近況(5/5,12,19,26,6/2,9,16)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR