topimage

甦れ!プリンシパルスター近況(4/21,26,5/4) - 2017.04.21 Fri

プリンシパルスター(父ダイワメジャー×母シルクプリマドンナ)
の近況が更新されました。

調教は順調に動いており5月にはレースに戻れそうです。
期待はできませんが降級前にもう一勝を期待です。。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/04/21 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、週に3回坂路でハロン15秒
次走予定:5月の京都・新潟開催

厩舎長「この中間も坂路でハロン15秒の調教を行っています。坂路での動きは、スピードが乗ってもブレずにしっかり走れるようになりましたし、順調に調子が上向いています。馬体はもう少しメリハリが出てほしいところですが、厩舎で仕上げに入れば良い体付きになっていくと思います。馬体重は481kgです」

2017/04/26 <近況>
在厩場所:27日に栗東トレセンへ帰厩予定
調教内容:
次走予定:新潟5月13日 芝1,400m、もしくは京都5月14日 芝1,600m

斉藤崇史崇調教師「27日の検疫で帰厩する予定です。去勢後も順調に乗り込めていましたし、ここに来てだいぶ集中して調教が行えるようになったので、去勢の効果が窺えますね。ここ最近のレース内容を見る限り、1,200mだと明らかに少し距離が足りない印象を受けましたので、次走はマイルあたりを試してみようと思っています。今の雰囲気なら折り合いもスムーズにつきそうなので、いい方向に出てくれると良いですね。5月14日の京都・芝1,600mを本線と考えていますが、同じ週の5月13日の新潟・芝1,400mも視野に入れています」
2017/04/26 <最新情報>
 27日(木)に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

017/04/27 <最新情報>
 27日(木)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/05/04 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:3日にCWコースで追い切り
次走予定:新潟5月13日 芝1,400m、もしくは京都5月14日 芝1,600m

斉藤崇史崇調教師「3日にCWコースで追い切りました。来週の競馬を予定しているので、長めからしっかり負荷をかけて行いましたが、後方から追走し、直線で併せにかかると最後は先着してくれました。先週あたりからだいぶ動きが良くなってきたなと思っていましたが、今回はそれ以上に動いてくれましたね。去勢の効果も窺えますし、順調に仕上がってきていると思います。京都か新潟のどちらかに向かうつもりですが、少しでも手薄な方に投票したいと考えていますので、来週の想定を見て検討させていただきます」
2017/05/03 <調教タイム>
 助 手 5. 3CW良 84.0- 67.6- 52.5- 38.8- 12.5[7]一杯に追う
  ゴールドエッセンス(古1000万)強目の内を1.3秒追走0.3秒先着


4月写真
d_02641156.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4780-d0506a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またも突然キタ!!!シルク追加募集馬リスト!! «  | BLOG TOP |  » POG虎の巻購入 出資馬の露出は?

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR