topimage

少し残念な放牧 - 2017.04.19 Wed

インヘリットデール(父ルーラーシップ 母フサイチエアデール 高野厩舎)
の近況が更新されました。

2戦2着2回と勝ちに近い本馬ですが残念ながら放牧になりました。
1勝するかどうかで天と地なので権利のあるうちにかってほしかったですが。。
短期放牧になることを祈ります。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/04/19 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:未定

高野友和調教師「レース後も状態は変わりありませんが、ここで一息入れて次走に備えることにしました。2戦とも安定したレースをしてくれましたし、いい状態でレースに臨めばすぐ結果を出してくれると思います。近日中にノーザンファームしがらきへ放牧に出す予定です」

2017/04/20 <最新情報>
 20日(木)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/04/28 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター
次走予定:未定

厩舎長「坂路調教はまだ行っていませんが、周回コースで長めに乗り込みながら帰厩に備えています。競馬で減ってしまった馬体もすぐに戻りましたし、とてもいい状態を保っています。普通キャンターでは使った上積みから更にいい走りをしているので、早く未勝利を勝ち上がってステップアップしてもらいたいですね。馬体重は470kgです」


4月写真
d_02641039.jpg

3月写真
d_02631027.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4778-1c9ab020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POG虎の巻購入 出資馬の露出は? «  | BLOG TOP |  » レース週に骨折。。ショックすぎる。。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR