topimage

9歳まで引っ張ったレッドジョーカーの引退清算金は? - 2017.04.10 Mon

レッドジョーカー(キングヘイロー×タイフウジョオー)
の引退清算金が確定しました。

9歳までひっぱったのでそれなりに返金があるとおもってましたが
引退関連の清算金で約1700万、一口43271円かえってきました。

特に維持費清算金が1100万近くあります。
去勢や喉なりで手術費用はかさんだはずでしたが結構放置されていたので
安い月も多かったです。

これだけかえっても、倍の金額くらい損してますね。
維持費を考えると6歳くらいで出資の1.5倍くらい稼いで引退というのが成功の秘訣でしょうか。

来月はレッドソレイユもかえってきます。
貯金しておこうと思います。

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

9歳までだとさすがに結構な金額が戻るんですね。
自分はそこまで長くは無かったですが、短期間にレッドラミア、レッドソレイユ、
レッドエンブレムと3頭が立て続けに引退。
ラミアは地方転出期間がありますし、ソレイユ、エンブレムも決して順調とは
言えない競走馬生活で結構外にいた期間もあるので、合わせればそれなりには
なるかもしれません(^-^;

Re: タイトルなし

いっきさん こんばんわ
ジョーカーは確かに多かったですが倍以上払っているので
まったくお得感はないですね。
ソレイユは放置がながかったので金額はそれなりにあると期待してます。
気がついたら東サラもあと2頭でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4762-a7805e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週ルメール騎手で未勝利脱出を目指す!プロキシマ近況(4/12,13) «  | BLOG TOP |  » 今年はまだ24戦0勝 でも2着8回。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR