topimage

兄に続け!ヴェルトゥアル近況(4/1,17,5/1) - 2017.04.01 Sat

ヴェルトゥアル(父スマートファルコン×母シルクユニバーサル)の近況が更新されました。

兄達は強い競馬してますから、続いてほしいですね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。
2017/04/01 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン22秒のキャンター2,250m

担当者「この中間、馬体重がもう一つ増えてこなかったことから、一度休みを入れて馬体を戻すメニューにしたところ、いい感じにフックラしてくれました。調教はすぐ再開しましたが、馬体重は維持出来ていますし、今回の休養がいい方向に出てくれているので、このまま乗り込みを行って更に動きを良くしていきたいと思います」馬体重474kg

2017/04/17 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン22秒のキャンター2,250m

担当者「調教を再開後も、馬体は大きく減ることもなく、いい状態を維持しています。この中間からハロンペースを上げ、速い日はハロン15秒まで脚を伸ばすようにしています。一息入れた後も、変わらず良い動きを見せていますし、このまま入厩に向けてピッチを上げていく予定ですが、ただ、少し口向きが悪いところがあるので、そのあたりをしっかり矯正しながら調整していきたいと思います」馬体重468kg

2017/05/01 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン22秒のキャンター2,000m

担当者「この中間も順調に調教を進めています。休まず乗り込みながらも、馬体重が減ることなく維持できているのはこの馬にとって良い傾向だと思いますし、良い意味で馬体をフックラ見せており、ボディコンディションは良好です。坂路では前向きながらも、しっかりと騎乗者とコンタクトを取って走ることができています。この調子で怪我だけはないように注意しながら進めていきたいと思います」馬体重473kg


5月写真
d_02650024.jpg

4月写真
d_02640024.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4755-12543d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝ち上がりなるか?インヘリットデール近況(4/5) «  | BLOG TOP |  » 馬体が良化!テネイシャス近況(4/1,4/17,5/1,15)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR