topimage

新潟復帰へ!コートオブアームズ近況(3/24,31,4/7) - 2017.03.24 Fri

コートオブアームズ(父:ディープインパクト×:母:アーマイン)
の近況が更新されました。

新潟での復帰を目指してリフレッシュ中ですね。
降級組だから勝利してほしいですが。。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/03/24 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:角馬場調整
次走予定:5月の新潟開催

厩舎長「先週一杯は軽めに調整していましたが、状態は変わりありませんでしたので、今週から調教を開始しています。角馬場で感触を確かめましたが、トモをしっかり使えていないところがあるので、今週はフラットワークのメニューで調整しています。体調に関しては特に気になるところはありませんので、予定している5月の新潟開催に向けて徐々に調教を進めていきたいと思います。馬体重は466kgです」

2017/03/31 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター
次走予定:1回新潟開催

厩舎長「先週一杯は角馬場でじっくり時間を掛けて調教を行っていましたが、だいぶトモを使って走れるようになってきたことから、今週から周回コースも併用して乗り込んでいます。もう少し馬体はふっくらと見せてほしいところですが、メリハリのある体つきになっているので、いい感じに進めることが出来ています。4月中に帰厩することになっているので、これから徐々にペースを上げていきたいと思います。馬体重は462kgです」

2017/04/07 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター
次走予定:1回新潟開催

厩舎長「この中間も周回コースで長めにじっくり乗り込んでいますが、馬体はフックラとしてきましたし、状態がだいぶ上向いてきています。角田調教師から来週の検疫で帰厩させると連絡をいただいているので、週末に坂路でハロン15秒の調教を行って態勢を整えておこうと思います。馬体重は480kgです」


3月写真
d_02631057.jpg

2月写真
d_02620197.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4742-c070b3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年 第一四半期は0勝で確定 レッドイグニスもM.デムーロ騎手で1番人気2着だった。。 «  | BLOG TOP |  » まったくスペシャルでないシルク「春の天栄スペシャルツアー」

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR