topimage

次はマイルでMデムーロ騎手確保!レッドイグニス近況(3/8,9,15,16,22) - 2017.03.08 Wed

レッドイグニス(父ハーツクライ×母ルンバロッカ)の近況が更新されました。

次はM.デムーロ騎手を確保いただき文句ありません。
マイルがどうかなと思いますが、そろそろ勝ち上がってほしい。
降級前での1勝大きいですから。

レース予定:17.03.26 (日) 中京 / 9R 刈谷特別 芝1600 M.デムーロ


17.03.08

(鹿戸厩舎)
引き運動
鹿戸調教師「前半のペースも速かったですし、早めに動いた分最後の詰めが甘くなってしまいましたね。厩舎に帰ってきてからも脚元や馬体に異常は見られないので、次走は3/26(日)の中京9R・刈谷特別(芝1600m)にM.デムーロ騎手で向かう予定でいます」

17.03.09

(鹿戸厩舎)
角馬場
木幡初騎手「今日から乗り出しでしたが、相変わらず元気が良かったです。歩様もレース前と変わらなかったので、このまま順調に上げていけると思います」
助手「前走はレース後、検体所に入る頃には息は入っていましたが、鼓動はまだ速かったので、気持ちまだ体が重かったのかもしれません。レース後は疲れからか少しコズミが出ましたが、脚元やボーンシストの部分も問題ありませんでしたし、もうコズミは取れて歩様もスムーズなので大丈夫だと思います」

17.03.15

(鹿戸厩舎)
芝コースにて追い切り
3/15(水) 南芝 助手 70.8-56.2-42.2-12.8 馬なり
助手「競馬明けなので、単走でサッとやりました。下ろしがけは少しうるさかったですが、途中で後ろから他の厩舎の馬に突かれても我慢できていましたし、動きは問題なかったと思います」

17.03.16

(鹿戸厩舎)
角馬場
助手「追い切った後なので、角馬場で調整しました。歩様も問題ないですし、変わらず順調ですね。もうレースの疲れもなさそうですし、いい状態で来週のレースへ向かえそうです」

17.03.22

(鹿戸厩舎)
ダートコース
助手「今朝はダートコースをキャンターで1周半回っています。この中間も飼葉はしっかり食べていますし、特に変わりなく順調に調整することが出来ています。明日はレースに向けて最終追いをかける予定です」



ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4720-365b54a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レース予定がでてプロキシマと出資馬対決の可能性も。インヘリットデール近況(3/8) «  | BLOG TOP |  » レッドイグニスは同着の3着。今年出資馬17連敗中でまだ未勝利 涙

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR