topimage

1番人気を6連続で裏切る3連続2着!! - 2017.02.26 Sun

レーヌドオリエント(父キングカメハメハ×母アルスノヴァ)
の近況が更新されました。

今週は必ず勝つと思ってましたがなんと1番人気を6連続で裏切りました。。
2着が3連続といいとこまできてますが放牧となりました。

私も2017年は大不調ですが騎手の黛弘人騎手もまで今年0勝。
前回も言いましたが確証きすなら減量騎手とかいろいろあると思うだけに残念です。

次は福島か新潟ですが本当に勝利してください。

レース結果:2月26日(日)小倉6R(12:40)・ダート1700m(牝馬限定戦)
1 4 5 エミーズレシピ 牝4 54.0 丸田恭介 1:45.5   37.3 494 -4 安田隆行 2
2 3 3 マル地レーヌドオリエント 牝5 55.0 黛弘人 1:46.1 3 1/2 38.0 510 -4 尾関知人 1
3 8 13 ショウナンサアーダ 牝5 54.0 ☆ 加藤祥太 1:46.3 1 37.9 516 -6 吉村圭司 5
4 6 9 デイジーフローラ 牝4 51.0 ▲ 荻野極 1:46.5 1 1/2 37.9 492 -8 音無秀孝 3
5 1 1 コウセイマユヒメ 牝6 53.0 △ 木幡初也 1:46.5 ハナ 37.8 456 -8 中野栄治 6
6 7 10 グランドエンジェル 牝6 55.0 横山和生 1:46.8 2 37.9 460 +4 藤原辰雄 8
7 2 2 シトロン 牝4 54.0 西村太一 1:46.8 クビ 37.4 438 +2 田中清隆 10
8 4 4 シャンタルエット 牝5 55.0 松山弘平 1:46.9 クビ 37.8 492 +8 鈴木孝志 4
9 5 6 マル地カクシアジ 牝6 54.0 ☆ 中井裕二 1:47.1 1 1/4 37.9 436 +4 大江原哲 12
10 6 8 ディアヒラリー 牝4 53.0 ☆ 岩崎翼 1:47.2 クビ 39.0 434 -2 羽月友彦 9
11 5 7 ノーブルソニック 牝5 55.0 中谷雄太 1:47.6 2 1/2 38.1 462 -2 斉藤崇史 7
12 7 11 マル地ヴォーチェ 牝4 52.0 △ 伴啓太 1:47.8 1 38.4 472 -2 星野忍 13
13 8 12 シームリー 牝5 55.0 杉原誠人 1:47.9 3/4 39.1 454 0 粕谷昌央 11


2017年02月26日 小倉競馬場 2月26日(日)小倉・ダート1700m(牝馬限定戦)に55kg黛騎手で出走し、馬体重は前走から-4kgの510kgでした。
1番人気に支持されたレースでは、スタートを決めて2番手で1コーナーへ。逃げ馬の2馬身後ろを追走し、向正面に入りました。外から捲ってきた馬がいたことで、3コーナーで早くも先頭へと躍り出て、そのライバルと併せる形で直線に向きました。ゴーサインを出したものの、相手の方が反応や伸びは良く、すぐに置かれてしまいました。徐々に離されて、3馬身半差の2着でゴールを駆け抜けています。
「前半は思い描いていた競馬ができました。道中もスムーズにうまく運ぶことができましたが、勝負どころで外から来られて、早めに動かされたのが痛かったですね。自分のリズムでジワッと動いた方がいい馬です。相手はこちらをマークしてきましたが、力も1枚上だったような印象です。時計を見れば、本馬なりに頑張っていると思います」(黛騎手)
「うまく乗ってくれましたが、気を付けていた馬にやられてしまいました。連戦を重ねていますので、今後は美浦TCに戻してから、山元TCへリフレッシュ放牧する予定です。福島・新潟戦あたりを狙っていきましょう」(尾関調教師)

2017年03月01日 美浦TC 今日3月1日(水)の朝に小倉競馬場から美浦TCに戻ってきました。左トモに少し腫れが見られるため、もう少し経過を見てから、一旦山元TCへリフレッシュ放牧に出す予定です。
「レース中に擦ってしまったものと思われます。少し様子を見て、もし腫れが治まらないようであれば、詳しく検査を行うつもりです。放牧を挟み、東京・福島・新潟戦あたりに向かいましょう」(尾関調教師)

2017年03月04日 山元TC 左トモの腫れは徐々に治まってきました。念のため、詳しく検査を施しましたが、骨や腱に異常はないとの診断が出ています。本日3月4日(土)には山元TCへと放牧に出ており、まずはケアを続けていきます。




ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4705-eb01a7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々も見所あまりなし ピッツィカート7着。 «  | BLOG TOP |  » 中山はあわない。レッドソレイユ大敗。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR