topimage

今週レース!レッドソレイユ近況(2/22,23) - 2017.02.22 Wed

レッドソレイユ(ディープインパクト×リーチフォーザムーン)
の近況が更新されました。

今週レースのようですが調教がゆるいのが少し心配です。
障害で花ひらいてほしいのですが。。

レース予定:17.02.25 (土) 中山 / 4R 障害未勝利 ダ2880 上野翔



17.02.22

(藤澤厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、ウッドコースで追い切り。
2/22(水) ウッド
内シンボリバーグ 56.0-40.7-13.4 馬なり
中バトルスピリッツ 56.4-41.1-13.4 馬なり
外レッドソレイユ 56.8-41.5-13.4 馬なり
五十嵐騎手「ウッドで先行して追い切りました。速いところを乗るのは久しぶりだったので比較はできませんが、先頭でもふわふわせず走れていましたし、併せてからも気持ちを出す感じでいい動きでしたよ。ゴールを過ぎてからも気の強いところを見せていましたし、息の感じも問題なさそうでした。エンジンのかかりが悪そうなところがあるので、競馬でもいかに道中スムーズに回って来られるかというところだと思いますよ。自分のペースで走れれば最後は脚を使えると思います」

17.02.23

(藤澤厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「今日は軽く乗って調整しました。風がかなり強かったのでテンションは高めでしたが、問題ない範囲でしたよ。この馬なりに体もふっくら見せていますし、状態は引き続きいいと思います。いつも輸送で体重が減ってしまいますが、今回は中山ですし、あまり減らずに競馬ができればここでも頑張ってくれそうですね」



ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4701-723c8bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと帰厩。。。。 «  | BLOG TOP |  » 今週レース!レーヌドオリエント近況(2/22,23)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR