topimage

北海道へ出戻りでショック。。アーザムブルー近況(2/17,24,3/3,10) - 2017.02.17 Fri

アーザムブルー(父ディープインパクト 母エレンウィルモット 戸田厩舎)
の近況が更新されました。

北海道までかえってしまいました。
具合わるそうですね。。
ゆりかもめ賞が余計でしたかね。よい騎手確保できなければ放牧でよかったのかもしれません。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/02/17 <近況>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/17日にノーザンファーム早来に向けて出発
調教内容:
次走予定:未定

天栄担当者「全体的に疲れが見受けられますね。特に右トモの歩様がよくありません。こちらにはワンクッションでいただけなので、以前の歩様との比較はできませんが、いずれにしても時間がかかるのは間違いない状況です。戸田先生と相談したところ、北海道に移動し、ゆっくり立て直すことになりました」馬体重437㎏

2017/02/17 <最新情報>
アーザムブルー
 18日(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動する予定です。

2017/02/24 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「先週末、無事にこちらへ到着しており、現在はウォーキングマシンでの調整を行っています。確かに歩様を見てもトモに疲れがあるようですし、馬の状態に合わせ時間をかけながらじっくりと調整していき、この休養で一回りパワーアップさせられたらと思います。馬体重は437㎏です」

2017/03/03 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミルでダク
次走予定:未定

担当者「こちらに到着後はウォーキングマシンで様子を見てきましたが、輸送の疲れは抜けたようなので、この中間からトレッドミルでダクを行っています。ただし、まだトモには疲れが残っている状況で、いきなり乗り運動再開というわけにはいかないでしょう。状態を見ながらじっくりと進めていきたいと思います」

2017/03/10 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミルでキャンター
次走予定:未定

担当者「この中間からトレッドミルでキャンターを行っています。楽をさせていることで、馬体重は456㎏と前回計測時に比べて20㎏ほど増えていますが、この休養で一回り成長させたいと考えていますので、これは良い傾向だと思います」


2月写真
d_02620120.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4697-cb966cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい加減距離延長を!タイムレスメロディ近況(2/18,23) «  | BLOG TOP |  » そろそろ帰厩?プロキシマ近況(2/17)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR