topimage

今年未勝利の黛騎手で連戦。。レーヌドオリエント近況(2/15) - 2017.02.15 Wed

レーヌドオリエント(父キングカメハメハ×母アルスノヴァ)
の近況が更新されました。

今年まだ未勝利の黛騎手で連戦です。調教師は勝たせてあげたいのかもしれないですが
小倉であれば減量騎手でもっと勝利している騎手もいるのでそういうのも考えてほしいですね。
ただ決まったのであれば意地をみせてほしいところです。




更新日付 在厩場所 レポート
2017年02月15日 小倉競馬場 レース後はそのまま小倉競馬場に滞在しています。右トモに軽く外傷を負いましたが、大したことはありません。明日(木)以降に乗り始めて、来週か再来週の小倉戦に出走を予定しています。
「繋をカバーするものを着用していますが、それでも毎回のように傷を作ってしまいます。軽いものですのでケアすれば大丈夫です。背腰の状態も問題なく、獣医に診てもらいながら、来週か再来週のレースに向かうつもりです。4週めまで待つよりは、来週の方がメンバーは薄くなるでしょう。今のところは、2月26日(日)小倉・ダート1700m(牝馬限定戦)に黛騎手での出走を本線に考えています。前走はいいレースを使ったと思ったのですが、枠順にも恵まれませんでした。次こそは決めたいところです」(尾関調教師)


2/13 2着写真
RO17021305.jpg
RO17021304.jpg
RO17021302.jpg
RO17021301.jpg
RO1702130.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4692-08eab992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パニック症候群?レッドイグニス近況(2/15,16,22,23,3/1) «  | BLOG TOP |  » テネイシャス近況(2/13,3/2)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR