topimage

上昇気流へ。リオノキセキ近況(2/3,10,17,24,3/3) - 2017.02.03 Fri

リオノキセキ(父キンシャサノキセキ 母シーズライクリオ 堀厩舎)
の近況が更新されました。

調教も進んできたので北海道を出る時も近いかもしれません。
馬体はよいので期待しています。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/02/03 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間も順調に乗り込みを進めています。坂路で乗っていても、だいぶ前と後ろの連動性が取れてきて、中身が少しずつ出来てきている感じがします。もう一月ほどこれくらいのペースでしっかりと乗り込み、3月くらいからハロン15秒にペースアップしていきたいですね」

2017/02/10 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整

担当者「引き続き、坂路での乗り込みを中心に進めています。休まず調教を行っていますが、カイバ食いも問題なく、馬体重も554㎏と比較的安定しています。もう一月ほどはこれくらいのペースで乗り進めつつ、今後に向けての体力強化を図っていきます」

2017/02/17 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間も同様のメニューで進めています。乗り込むに連れて段々とトモを中心に力が付いてきて、跨っていてもパワーアップしてきているのを感じます。ここまで良い感じに調教を進めら
れていると思います。馬体重は556㎏です」

2017/02/24 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間もハロン16秒のペースを中心に坂路で乗り込んでいます。コンスタントに調教を進められていますが、疲れが出ることもありませんし、カイバ食いも問題ありません。ペースアップするタイミング図りながら、乗り込みを続けていきます」

2017/03/03 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間も同様のペースで乗り込んでいます。騎乗者としっかりとコンタクトを取りながら走ることができており、また脚色も最後まで鈍ることなく登坂できています。この馬なりに、順調に進めることができていますよ。馬体重は568㎏です」


2月写真
d_02620259.jpg

1月写真
d_02610230.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

Mayaさんこんばんは。
まだまだ先の話ではありますが、ようやく少しデビューを意識できるようになってきました。引き続き焦らず見守っていきましょう。とは言え、着実によくなっていますね!喜ばしいことですね。

Re: タイトルなし

マタさん こんばんわ
コメントありがとうございました。
まだまだ先ですが期待がふくらみます。
4月には入厩できればいいのですが。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4676-8d6381e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆりかもめ賞は5着。アーザムブルー直線で右往左往 «  | BLOG TOP |  » 馬名は?アルーリングライフの15近況(2/3)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR