topimage

少頭数のゆりかもめ賞!アーザムブルー近況(2/2) - 2017.02.02 Thu

アーザムブルー(父ディープインパクト 母エレンウィルモット 戸田厩舎)
の近況が更新されました。

ゆりかもめ賞は8頭だけと少頭数で期待です。
ただ調教今一つなのと鞍上が弱体化しているのが不安。
実践タイプとディープ産駒なので東京競馬場があうと信じたいところです。
なんとか勝ち上がってほしい!



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/02/02 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで1日に時計
次走予定:今週土曜の東京・ゆりかもめ賞〔柴山雄一〕

戸田博文調教師「1日に柴山騎手が騎乗し、南Wコースで追い切りを行いました。併走馬を追走し直線では内に入れて追ったものの遅れをとってしまいましたが、調教ではあまり動かないタイプですし、馬体を併せないと本気を出さないんですよ。状態に問題はなく前走時から好調を維持しています。距離延長も苦にならないでしょうから、ここで何とか2勝目を期待したいですね」

柴山雄一騎手「併せ馬に最後まで追いつけませんでしたが、Wチップの走りはあまり上手くないようなので、心配はいらないと思います。あまり自分から気持ちを出すタイプではないようですし、初戦のマイルから2戦目2,000mに距離延長しても、上手に走っていたように、折り合いに関しては問題なく、2,400mでも大丈夫だと思います。それにトモがまだ緩く、瞬発力勝負では分が悪いと思いますが、徐々にエンジンをふかしていける東京コースは向いていると思います。乗っていてすごくバネがあるのを感じましたし、これからまだよくなりそうで楽しみな馬ですね」

2017/02/02 <出走情報(確定)>
アーザムブルー
 2/4(土)東京9R ゆりかもめ賞〔芝2,400m・8頭〕56 柴山雄一 発走14:35


レース写真
d_02610072.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4674-8f0b3a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬名は?アルーリングライフの15近況(2/3) «  | BLOG TOP |  » 動きパワフル!ユキチャンの15近況(2/2)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR