topimage

小倉で復帰!タイムレスメロディ近況(1/13) - 2017.01.13 Fri

タイムレスメロディ(父ディープインパクト×母アコースティクス 高野厩舎)
の近況が更新されました。

小倉で復帰のようです。
小回りのほうが合うと思うので次は先行策でのぞんでほしいです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/01/13 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:2月の小倉開催

厩舎長「先週までハロン17秒で調整を行っていましたが、だいぶ良化が窺えましたので、今週からハロンペースを15秒まで上げています。高野調教師は2月の小倉開催で復帰させたいと仰っていましたので、このまま帰厩に向けて乗り込みを強化していきたいと思います。馬体重は442kgです」

2017/01/20 <所有馬情報>

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:2月の小倉開催

厩舎長「ペースを上げた後も馬体の変動はなく、いい状態を維持していますので、今週からハロン15秒の本数を3本に増やしています。来週か再来週あたりには帰厩する予定になっていますので、このまま乗り込みながら態勢を整えていきたいと思います。馬体重は441kgです」

2017/01/27 <所有馬情報>

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:2月の小倉開催1週目・芝1,200mの番組

厩舎長「この中間も週に2回ハロン15秒まで脚を伸ばしています。体調も良いですし、飼い葉もしっかり食べています。高野調教師から来週の検疫で帰厩させると聞いています。状態が安定していることで、馬体も維持できていますから、いい状態で送り出せそうです。馬体重は446kgです」


1月写真
d_02610166.jpg

12月写真
d_02600160.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

Mayaさんこんにちは。
少し輸送は気になりますけど、だいぶ馬体もしっかりしてきたと思いますし、そろそろ勝ち負けを期待したいですね。私も小回りはあうと思いますので、復帰戦が楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4662-0bb46fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランシルクはニューイヤーステークス 2着 «  | BLOG TOP |  » 放馬で左前を外傷!レッドイグニス近況(1/13,20,27,2/3)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR