topimage

ゆりかもめ賞にむけて アーザムブルー近況(1/12) - 2017.01.12 Thu

アーザムブルー(父ディープインパクト 母エレンウィルモット 戸田厩舎)
の近況が更新されました。

続戦のようです。ゆりかもめ賞ということで2/4ですね。
距離や東京競馬場はあうとおもうので楽しみです。
強敵も来ると思いますが勝利を期待しています。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2017/01/12 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

戸田博文調教師「競馬の後もダメージはそれほどありませんでした。ダービー出走もノーチャンスではないと思っていますし、そのためにも早めに2勝目を挙げておいた方が、今後のローテーションが楽になるでしょうから続戦したいと思います。東京2週目のゆりかもめ賞を一つの選択肢と考えていますが、そこに間に合うかどうかは、今後の状態を見てから判断したいと思います」

2017/01/18 <所有馬情報>

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:2月4日の東京・ゆりかもめ賞〔柴山雄一〕

戸田博文調教師「その後も特に問題はありませんので、東京2週目のゆりかもめ賞を目標に調整していきたいと思います。ただそこは戸崎騎手の騎乗馬がすでに決まっていたので、柴山騎手に依頼しました。今週は金曜ぐらいに1本だけ時計を出し、来週からは週中・週末と2本ずつ行いたいと思います」

2017/01/20 <調教タイム>

アーザムブルー
 助 手 1.20南W良 72.6- 56.2- 40.3- 13.2[7]馬なり余力

2017/01/26 <調教タイム>

アーザムブルー
 助 手 1.26 南W良 72.1- 56.2- 41.0- 13.4[8]一杯に追う
  マンハッタンガール(新馬)末強目の内を0.4秒追走0.4秒遅れ

2017/01/26 <所有馬情報>

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで26日に時計
次走予定:2月4日の東京・ゆりかもめ賞〔柴山雄一〕

戸田博文調教師「26日に南Wコースで時計を出しました。併走馬の内に併せて遅れましたが、間隔が詰まっていますし、太くなるようなタイプではないので、それほど速い時計を出すつもりはありませんでした。この中間も順調に来ていますし、馬体・脚元も特に問題なく、状態を維持しています。このまま来週の競馬に向けて進めていきます」


レース写真
d_02610072.jpg
d_02610086.jpg

AZB1601071.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4659-ce356417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週ニューイヤーステークス!グランシルク近況(1/12) «  | BLOG TOP |  » 横山典弘騎手を確保!レーヌドオリエント近況(1/11)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR