topimage

来年飛躍を期待している1頭! - 2016.12.24 Sat

インヘリットデール(父ルーラーシップ 母フサイチエアデール 高野厩舎)
の近況が更新されました。

来年飛躍を期待している1頭です。ノーザンファームでは乗り味評価されてましたし
少し頓挫でデビューおくれましたが来年の新馬戦から勝ち上がりクラシックを目指してほしいです。
もうそろそろ入厩でしょうか。期待しております。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/12/23 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・坂路でハロン15~17秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も週に1回ハロン15秒まで脚を伸ばしていますが、だいぶ状態が上向いてきましたので、そろそろ本数を2回に増やすことを考えています。飛節後腫もここまで進めている限り気になりませんので、このまま帰厩に向けてピッチを上げていきたいと思います。馬体重は496kgです」

2017/01/06 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・坂路でハロン15~17秒
次走予定:未定

厩舎長「年末年始は引き続き同じメニューで調整していましたが、状態面は変わりありませんし、ここまで順調そのものです。飛節後腫の状態も変わりなく来ていますので、来週あたりから本数を増やして乗り込みを強化していこうと思っています。馬体重は500kgです」

2017/01/13 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・坂路でハロン15~17秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も順調に乗り込みを消化していたことから、今週から坂路2本のメニューで乗り込みを強化しています。飼い葉をしっかり食べていることで馬体は維持していますし、体調面も良好です。飛節後腫の状態もここまで変わりなく来ているので、このまま帰厩に向けて乗り込みを強化していきたいと思います。馬体重は500kgです」

2017/01/20 <所有馬情報>

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「ハロン15秒の本数を増やしてからは、だいぶ体力がついてきたことから、今週から2本のところを3本にして乗り込みを強化しています。状態も確実に上向いてきていますので、この感じで進めていければ2月中には帰厩の目途がつけられそうですね。馬体重は497kgです」

2017/01/27 <所有馬情報>

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も週に2回ハロン15秒まで脚を伸ばしていますが、体力がついてきたことで、最後まで余裕をもって登坂できるようになりました。具体的な帰厩予定日は決まっていませんが、態勢はだいぶ整ってきましたので、高野調教師と今後の進め具合について相談したいと思います。馬体重は495kgです」

2017/02/03 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も週に2回のペースでハロン15秒を行っています。少し硬さがあるので、角馬場でじっくり解してから坂路に入っていますが、本数を重ねる毎に動きは良くなってきましたよ。このまま帰厩に向けてピッチを上げていきたいと思います。馬体重は497kgです」

2017/02/10 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路で15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も坂路で週に2回ハロン15秒を行っています。馬体が引き締まってきたことで見映えが良くなってきましたし、坂路では最後までしっかり登坂するようになりました。ゲート試験は受かっている馬ですから、帰厩の連絡があるまで、出来るだけこちらで乗り込んで、トレセンに戻ってすぐに仕上げられるところまで進めていこうと思います。馬体重は492kgです」

2017/02/17 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路で14~15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間は順調そのものですし、今週から登坂回数を3本に増やし、ハロンペースも速い日は14秒まで脚を伸ばしています。軌道に乗り出してからは、状態を気にすることなく、とても順調に調教を進めることが出来ています。高野調教師から、『いつ戻してもいいようにピッチを上げてほしい』と指示をいただいていますので、このまま態勢を整えていきたいと思います。馬体重は495kgです」


2月写真
d_02620137.jpg

1月写真
d_02610103.jpg

12月写真
d_02600097.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4638-8e53018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のレースは大惨敗!!クインアマランサスはまだ力不足。 «  | BLOG TOP |  » 阪神カップは7着。グランシルクまだ力不足も来年に期待。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR