topimage

今後の成長がとても楽しみ!フラーテイシャスミスの15近況(12/1,1/5) - 2016.12.01 Thu

フラーテイシャスミスの15(父ゴールドアリュール)の近況が更新されました。

コメントもよいですし、石坂厩舎なので交流重賞をとれる馬に成長してほしいですね。
期待しております。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/12/01 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン18~19秒のキャンター1本、週3回周回コースで軽めのキャンター1,800m、残りの日は軽めの調整

担当者「馴致を無事に終了し、現在は坂路コースでハロン19秒から18秒まで脚を伸ばしています。乗り出したばかりとあって環境の変化に戸惑うところがあり、少し怖がりな一面を見せています。日に日に改善されつつありますが、無理に進めて悪い方向に向いてしまうといけませんので、じっくり育てていきたいと思います。さすがベストウォーリアを輩出している良血だけあって、背中の感触が良くフットワークも良い馬なので、今後の成長がとても楽しみです」馬体重477kg

2017/01/05 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター1本、週3回周回コースで軽めのキャンター2,400m、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間に左前脚を捻挫し10日間ほどウォーキングマシンで様子を見ていましたが、症状は軽くその後も問題なく回復してくれましたので坂路調教を再開しています。怖がりの面がある馬なので慎重に接していますが、他の馬との調教にも徐々に慣れてきています。かなりパワーのある走りをしていますが、まだ不器用でうまくバランスを取って走れない時があるので走り方を教えながら、じっくり進めていきたいと思います」馬体重474kg


1月写真
d_02610059.jpg

12月写真
d_02600059.jpg

11月写真
d_02590059.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4600-173b27f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待望、待望の復帰戦を年内で!レーヌドオリエント近況(12/2) «  | BLOG TOP |  » シロッテル!ユキチャン近況(12/1,1/5)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR