topimage

再入厩!レッドソレイユ近況(11/30,12/1,7,8) - 2016.11.30 Wed

レッドソレイユ(ディープインパクト×リーチフォーザムーン)
の近況が更新されました。

使われないときは使われないですが使うときはたて続けで使う調教師です。
そろそろ勝利意識したいです。



16.11.30

(ミホ分場→藤沢厩舎)
本日、美浦トレセンに入厩しました。

16.12.01

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「昨日入厩したので、今日は他の馬と一緒に北馬場で軽く乗っておきました。初日のわりにテンションも高くなりすぎることなく、わりと落ち着いていたのはよかったですね。まだ体重は量っていませんが、見た目には競馬前と変わらないので減っているということはないと思いますよ。一応中京の最後を目標にしていきますが、出られるかわからないですし、やりすぎないように進めていきます」

16.12.07

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下でダク。その後、ウッドコースで追い切り(ハロン15秒程度)。
助手「今日はウッドで追い切りました。テンションは高かったのですが、以前に比べればだいぶましですし、感じは悪くなかったですよ。使ってきていますし息の入りなども良かったと思います。寒くなって冬毛が出てきているので見た目は良くはないですが、体重も増えてきていますし体調は悪くないですね。このままできるだけふっくらさせながら来週まで進めていきたいと思います」

16.12.08

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「北馬場で軽く乗りました。競馬後から日に日に落ち着いてきていて、今日の雰囲気も悪くなかったですよ。体もこの馬なりに良く見せています。毎回輸送で多少なりとも減ってしまうので、なるべく体重は増やして競馬に向かいたいところですね。来週の予定ですが、もし節で入らない場合はまた考えることになると思います」


album_redsleil_11.jpg

album_redsleil_9.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4595-a8a79b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戸崎騎手で今週レース!タイムレスメロディ近況(12/1) «  | BLOG TOP |  » 今週レース!カルペディエム近況(11/30)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR