topimage

いつまでかかるんかな。。レッドレイヴン近況(11/18,25,12/2,9,16,23,1/6,13,2/3) - 2016.11.18 Fri

レッドレイヴン(スマートストライク×ワンダーアゲイン)
の近況が更新されました。

こちらも長い放牧です。藤沢厩舎には二度と出資しませんがジョーカーといい
レイヴンといい、ソレイユといい。。。
こんな悪口書いて今週ソレイユ勝ちそうなパターンを期待。



16.11.18

(ミホ分場)
乗り運動後、ダク2400m、ハッキング1600m。馬体重536キロ。
担当スタッフ「今はダクとハッキングでじっくり乗って、トモや背腰に筋肉がつくように進めています。ただ、3日に1度ブリスターを塗っているのですが、もうひとつ効いてこないですね。体調は良いので、この後もじっくり進めて行きます」

16.11.25

(ミホ分場)
乗り運動後、ダク2400m、ハッキング1600m。馬体重524キロ。
担当スタッフ「まだ右トモの入りが悪く、ブリスターで刺激を与えたりしてゆっくり進めています。移動当初に比べると少しは良くなって来ているので、この後も筋肉を付けるイメージで乗って行きます」

16.12.02

(ミホ分場)
乗り運動後、ダク1200m、キャンター1800mを25-25秒。馬体重533キロ。
担当スタッフ「ブリスターが少しずつ効いて来たのか、背腰やトモの感じが良くなって来たので、今週からキャンターも入れて乗り始めました。この後もケアしながら引き続き筋肉が付くように進めて行きます」

16.12.09

(ミホ分場)
乗り運動後、ダク1200m、キャンター1800mを25-25秒。馬体重533キロ。
担当スタッフ「今はまだ軽く乗っていますが、徐々にトモの踏み込みは良くなっています。体も良くなって来ているので、この後も急がずにじっくり乗って、背腰の筋力アップを意識しながら進めて行きます」

16.12.16

(ミホ分場)
乗り運動後、ダク1200m、キャンター1800mを25-25秒。馬体重532キロ。
担当スタッフ「今はゆっくり進めていて、トモの感じも少しずつ良くなって来ています。この後も急がずにじっくり筋肉がつくように進めて行きます」

16.12.23

(ミホ分場)
乗り運動後、ダク1200m、キャンター1800mを25-25秒。馬体重532キロ。
担当スタッフ「引き続きゆっくり進めていますが、トモの踏み込みは良くなっています。まだ良い時に比べると右側の背腰はもうひとつといった感じなので、この後も急がずにケアしながらじっくり進めて行きます。太かった体も、乗り出してから少しずつ引き締まっています」

17.01.06

(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター1800mを25-25秒。馬体重529キロ。
担当スタッフ「まだあまりペースを上げずにじっくり乗っています。良い時に比べればまだまだですが、乗り出してきて、徐々に右トモの感じもしっかりしてきていますよ。急にペースを上げるとまた疲れが出そうですし、焦らずにじんわり上げていきたいと思います」

17.01.13

(ミホ分場)
乗り運動後、ダク1200m、キャンター1800~2400mを25-25秒。馬体重533キロ。
担当スタッフ「今はケアしながらゆっくり進めていて、トモの感じも少しずつしっかりして来ています。体は立派になって来ているので、距離を長めに乗ったりして、メリハリを効かせながら進めています」

17.01.20

(ミホ分場)
乗り運動後、ダク1200m、キャンター2400mを25-25秒。馬体重537キロ。
担当スタッフ「先週までメリハリをつけながらじっくり乗って来て、週末に獣医に診てもらったところ、トモの感じも良くなっているとの事でした。今は普通にしっかり乗っていて、この後も気を付けながら進めて行きます」

17.01.27

(ミホ分場)
乗り運動後、ダク1200m、キャンター2400mを25-25秒。馬体重534キロ。
担当スタッフ「距離を延ばして普通に乗って来て、少しずつトモの感じは良くなっています。体はまだ少し太い感じなので、この後も絞れるようにしっかり乗り込んで、右の背中にも筋肉がつくように進めて行きます」

17.02.03

(ミホ分場)
乗り運動後、ダク1200m、キャンター2400mを25-25秒。馬体重531キロ。
担当スタッフ「今はケアしながら乗り込んでいて、徐々にトモの感じも良くなって来ています。ただ、体が大きくなって来ているので、この後もケアしながら太くならないように進めて行きます」
※近日中に美浦トレセンに入厩予定です。


函館記念
album_redraven_23.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは♪
やはり藤沢さんですね(笑)

今年のリーチフォーザムーン15ほしくて、、
最初藤沢かー残念だなー。と思ってたのに。

藤沢でも大丈夫かな?と一瞬危うくポチるとこでしたww

Re: タイトルなし

牝馬の帝王さん
こんばんわ
藤沢厩舎には東サラはいい馬がいくので悩ましいですね。。
私はしばらくは遠慮しておきます。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4580-50934945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高湯温泉特別 レッドイグニスじゃ見所ありの3着。 «  | BLOG TOP |  » 想像以上に時間が。。インヘリットデール近況(11/18)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR