topimage

今週障害レース挑戦3戦目!レッドソレイユ近況(11/16,17) - 2016.11.16 Wed

レッドソレイユ(ディープインパクト×リーチフォーザムーン)
の近況が更新されました。

今週障害レース3戦目でありそろそろ勝利を意識できるレースを期待です。
福島でメンバーレベルは落ちると思うので期待です。


レース予定:16.11.20 (日) 福島 / 4R 障害未勝利 芝2770 上野翔 確定


16.11.16

(藤沢厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで追い切り。
11/16(水) ウッド 72.1-57.1-41.9-13.4 馬なり
上野騎手「先行してそのまま並べずに追い切りました。わりと落ち着いて走れていましたし、息の入りなども大丈夫そうですね。後ろの馬が近づいてきた時に一瞬グッと力みましたが、それ以外はよかったと思います。昨日はチークを着けて障害を飛ばせてみたのですが、躊躇するところもなくスムーズに飛んでくれたので、徐々には障害にも慣れてきているようですよ。毎回のことですが、あとはいかに競馬で冷静に走ってくれるかというところなので、気持ちを乗せるように競馬させてあげたいと思います」
藤沢調教師「前走は悪くない内容でしたし、騎手も次はさらに良さそうと言っていたので、今回どんな競馬ができるかですね。平地の脚が生きるような競馬になればさらにやれると思いますよ」
※今週日曜の福島4Rまたは5Rの障害未勝利(芝2770m)に上野騎手で出走予定です。

16.11.17

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北のCコースをダクで1周。
上野騎手「昨日追い切ったので、今日はいつものように北Cコースをダクで1周乗りました。冬毛は伸びて来ていますが、歩様もしっかりしていましたし、状態は良いと思います。追い切った翌日で少しテンションが高くなって来ているので、少しでも落ち着いてくれればいいですね。先週の福島の馬場は結構掘れていたので、できれば良馬場で競馬がしたいですね」
助手「少しテンションが高くなっているようですが、明日も北コースで軽く乗って、当日までに少しでも落ち着くようにして行きます。稽古は良かったようなので、競馬でも何とか頑張って欲しいですね」


album_redsleil_9.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4572-5d6d28cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次の一手は阪神C(G2) グランシルク近況(11/16,24,12/1) «  | BLOG TOP |  » 年内復帰できるか?レーヌドオリエント近況(11/14)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR