topimage

ほぼ気にならないところまで回復 プロキシマ近況(11/11,25) - 2016.11.11 Fri

プロキシマ(父ステイゴールド 母ノーブルステラ 池江厩舎)
の近況が更新されました。

回復してきたようでほっとしました。
年明けにはレース復帰できるかな。。まずは1勝を。



2016年11月11日 グリーンW この中間も左膝部分の状態を確認しながらウォーキングマシンでの運動を70分間消化しています。歩様はスムーズで、念のため骨膜部分への治療は続けているものの、ほぼ気にならないところまで回復してきました。ただし、毛艶が良くなく、ひと息入れている割にコンディションがなかなか上がってこないため、ここはしっかりとリフレッシュを促していきます。

2016年11月25日 グリーンW この中間も、ウォーキングマシンでの運動をじっくりと行いました。歩様は変わらず滑らかで、左前膝の熱感も解消されて、気になるところはほとんどありません。元気が出てきて、毛ヅヤも徐々に上向いてきていますが、まだ良化の余地がありそうですので、もう少しリフレッシュを促します。来週あたりに改めて検査を行い、その結果を確認してから今後のメニューを検討していきます。


11/1写真
PR161101.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4569-8e368996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランシルク奥多摩S快勝でOP馬、1億円ホースへ! «  | BLOG TOP |  » 今週レース!グランシルク近況(11/10)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR