topimage

期待したい。ピッツィカート近況(11/3,9) - 2016.11.03 Thu

ピッツィカート(父ゼンノロブロイ×母ディクシージャズ 音無厩舎)
の近況が更新されました。

調子がよさそうなので福島から京都にかわりました。
直線で勝負したいのでこれは期待したいです。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/11/03 <近況>
ピッツィカート 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:坂路でキャンター 2日に坂路で追い切り 次走予定:京都11月20日 芝1600m 音無秀孝調教師「2日に坂路で追い切りました。攻め掛けする馬ではありませんが、去勢の効果が出ているのか、だいぶしっかり走るようになってきましたね。馬場の重い時間帯でしたから、あまり目立つものではありませんが、以前ならもっと時計が掛かっていましたからね。順調に仕上がるようであれば来週の福島で復帰させるつもりで考えていましたが、もうひと追い足りない感じがしますし、北海道開催のレース内容を振り返ると、小回りコースより広いコースで走らせる方がこの馬にとっては良いのかもしれません。もう1週待てば京都に芝1600mがあるので、そこに向かうことにしました。その分時間を掛けることが出来ますから、動きに素軽さも出てくるでしょう」
2016/11/02 <調教タイム>
ピッツィカート  助 手 11. 2栗坂稍 55.4- 41.0- 26.5- 13.1 一杯に追う   フィアマロッサ(二未勝)一杯に0.3秒先行同入

2016/11/09 <近況>
ピッツィカート 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:坂路でキャンター 9日に坂路で追い切り 次走予定:京都11月20日 芝1600m[松若風馬] 音無秀孝調教師「9日に坂路で追い切りました。騎乗を予定している松若騎手に感触を確かめてもらいましたが、『後半の馬場が悪い時間帯でしたから、時計が掛かってしまいましたが、真面目に最後まで一生懸命走っていましたし、実戦向きのタイプなので時計は気にしなくていいと思います』と言っていました。未勝利を勝ちあがった時はじっくり末脚を活かす競馬でしたから、次走は同じような形を試してみたいと思っています」
2016/11/09 <調教タイム>
ピッツィカート  松 若 11. 9栗坂稍 54.2- 39.8- 26.0- 13.1 一杯に追う   シルバーメール(古500万)馬なりに0.4秒先行0.2秒遅れ


10月写真
d_02581137.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4563-cab6fef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重心が低く、力強さに溢れる!アルーリングライフ近況(11/4) «  | BLOG TOP |  » 今週新馬デビュー!カルペディエム近況(11/8)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR