topimage

体重減が心配 ミスティックリップスの15近況(11/1,12/1) - 2016.11.01 Tue

ミスティックリップスの15(父オルフェーヴル)の近況が更新されました。

体重減が心配です。オルフェ産駒ってあまり大きくないのでしょうかね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/11/01 <近況>
ミスティックリップスの15 在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港 担当者「馴致は現在、鞍とサイドレーンを装着してウォーキングマシン60分の運動を行っています。脚元や体調面に特に問題はなく、カイバ食いも良好です。オルフェーヴル産駒らしく、少し頑固なところがありますから、この先も注意して丁寧に扱っていきたいと思います。今後はタイミングを見ながら、人を乗せてのロンギ場での運動に移行していく予定です」馬体重436㎏
2016/12/01 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:周回コースでハロン25秒のキャンター2500m

担当者「初期馴致を終え、現在は周回コースでの調教を開始していますが、馬体・脚元など特に心配なところはなく順調に進められています。本格的に乗り出してから全体的な筋肉量が増えてきた印象がありますね。こちらに移動してきた頃に比べても、落ち着きが出てきましたし、気性面の成長も窺えます。今後は坂路調教も取り入れていく予定です」馬体重436㎏



12月写真
d_02600013.jpg

11月写真
d_02590013.jpg

10月写真
d_02580013.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4560-649f7ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生まれ持ったバネとパワー モシーンの15近況(11/1) «  | BLOG TOP |  » シロカナ?ユキチャンの15近況(11/1)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR