topimage

大きいところを目指せる器 シルクユニバーサルの15近況(11/1,12/1) - 2016.11.01 Tue

シルクユニバーサルの15(父スマートファルコン)の近況が更新されました。

ダート牡馬戦線で期待の一頭。
コメントよいので期待が膨らみます。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/11/01 <近況>
シルクユニバーサルの15 在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 担当者「こちらに移動してきてからすぐに人が跨ってロンギ場でダクやキャンターを開始しましたが、早来ファームでしっかりと教育されていたので何の問題もなくスムーズに周回コースでの調教まで進められています。まだゆっくりとしたキャンター程度ですがこちらの扶助に対しての反応もいいですし、何よりも恵まれた体を大きく使えるのがいいですね。初めての場所では物見をすることもあったのですが、安全なことを理解するとまったく気にする素振りを見せなくなるので飲み込みが早く、頭の良い馬だと思います。兄も重賞で勝ち負けするところまで成長してきましたし、この馬も大きいところを目指せる器だと思います」馬体重482kg

2016/12/01 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター1,800m

担当者「この中間から坂路での乗り込みをスタートしています。坂路調教を始めてからも、脚元やカイバ食い等の体調面に特に問題ありません。こちらに移動してきた当初からそうですが、調教メニューが進んでからも相変わらず凄く素直で乗りやすい馬ですね。まだ全体的に非力な印象ですが、これからトレーニングを積んでいきトモに力が付いてくれば、良い走りをしてくれるようになると思います。ここまで順調に進められていますから、今後も怪我をしないようによく気を付けながら鍛えていきたいですね」馬体重465㎏


12月写真
d_02600024.jpg

11月写真
d_02590024.jpg

10月写真
d_02580024.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4558-0e506adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シロカナ?ユキチャンの15近況(11/1) «  | BLOG TOP |  » 初更新!ヒカルアマランサスの15近況(11/1,12/1)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR