topimage

続戦決定!アーザムブルー近況(10/27,11/3) - 2016.10.29 Sat

アーザムブルー(父ディープインパクト 母エレンウィルモット 戸田厩舎)
の近況は更新されました。

ゲート試験をあっさり合格しセンスが良いところをみせてくれました。
戸田調教師なので放牧かもと思いましたが続戦してもらえそうです。
できればディープ産駒なので東京でデビューさせてほしいです。
時間あえば応援にもいきたいですね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/10/27 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで27日に時計 次走予定:未定 戸田博文調教師「先週の金曜にゲート試験に合格しました。ゲートの出はまずまずでしたよ。27日にはWコースで内に併せて時計を出しました。初めてなので時計的には15-15程度でしたが、このまま少しずつ進めてみようと思います」
2016/10/27 <調教タイム>
アーザムブルー  助 手 10.27南W良 75.8- 59.8- 44.6- 14.6[6]馬なり余力   ヘヴントゥナイト(新馬)馬なりの内同入

2016/11/03 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで3日に時計 次走予定:未定 戸田博文調教師「3日にWコースで時計を出しました。先行し、外に併せて最後はやや遅れましたが、まだ目一杯やっているわけではありません。動きは悪くないですよ。体力もまずまず備わっているようです。もう少し全体的に筋肉が付いてくれば良いかなと思いますが、身のこなしなどはやはりディープ産駒だと思わせるものがあります。元気があって体調も良いです。もう少し進めれば目途も立ってくるでしょう」
2016/11/03 <調教タイム>
アーザムブルー  助 手 11. 3南W重 71.2- 55.7- 41.1- 13.9[6]馬なり余力   スターライトブルー(二未勝)馬なりの外に0.4秒先行0.1秒遅れ


10月写真
d_02581023.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4552-fea7b794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日 岩船特別!コートオブアームズ近況(10/27) «  | BLOG TOP |  » 通称8はブログ閉鎖もカルペディエムはどうなる?

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR