topimage

トレセン入厩!!レッドイグニス近況(10/27,28,11/2,3,9,10,16) - 2016.10.27 Thu

レッドイグニス(父ハーツクライ×母ルンバロッカ)の近況が更新されました。

レース予定:16.11.19 (土) 福島 / 12R 高湯温泉特別 芝2000 石橋脩



16.10.27

(ミホ分場→鹿戸厩舎)
本日、美浦トレセンに入厩しました。次走は11/19(土)の福島12R・高湯温泉特別(芝2000m)に石橋脩騎手で出走予定です。

16.10.28

(鹿戸厩舎)
坂路1本
 坂 助手 66.9-50.0-33.6-16.5 馬なり
助手「坂路を普通キャンターで上がりました。元気が有り余っていてテンションも高めでしたが、この馬はそういうところのある気性の馬ですし、今日乗ってこれで少しは落ち着いてきてくれると思います。この後、ボーンシストの治療薬を投与することにしています」

16.11.02

(鹿戸厩舎)
坂路にて追い切り
11/2(水) 坂路 助手 55.2-40.7-26.8-13.1 馬なり
外ストロングトリトン馬なりと併入
助手「右前脚の膝裏は今のところ熱を持つこともありませんが、様子を見るためにウッドコースではなく坂路で追い切りました。まだ休み明けの全体的な緩さはあるものの、左肩の出は治療薬の効果もあって柔らかくとてもスムーズですし、1本目としては上々の動きだったと思います」

16.11.03

(鹿戸厩舎)
北角馬場
助手「追い切った後なので、今朝は角馬場で軽めに乗っています。夏を越えて馬も成長して来た感じで、だいぶしっかりしてきました。脚元や馬体にも変わらず異常はなく、順調にきています」

16.11.09

(鹿戸厩舎)
芝コースにて追い切り
11/9(水) 南芝 石橋脩 70.0-55.0-40.7-13.1 馬なり
中ベストプレディクト馬なりを5Fで0.8秒追走2F併入
外プールアンレーヴ馬なりを5Fで1.4秒追走2F併入
石橋脩騎手「跨った時からテンションが高めで、芝コースに入れてキャンターを下ろす時もうるさかったのですが、追い切りに行ってしまえば後ろで我慢も利いて、問題ありませんでした。切れる脚は使えなさそうですが、長くいい脚を使ってくれそうな感じの馬ですね。そのあたりも頭に入れてレースに乗りたいと思います」

16.11.10

(鹿戸厩舎)
北角馬場
助手「追い切った後なので、角馬場で軽めに乗っています。追い切った影響でテンションが高めで、運動中もチャカチャカしていましたが歩様などは問題なく順調にきています。馬体も帰ってきた時からすっきり見せるくらいのシルエットなので、飼葉の量を増やして食べさせています」

16.11.16

(鹿戸厩舎)
ウッドコースにて追い切り
11/16(水) 南W 助手 70.3-53.4-40.1-12.8 馬なり
内ダイワスキャンプ馬なりに5Fで1.4秒先行2F併入
助手「先行する形で追い切りました。いつも通り馬場の入り口でチャカチャカするところはありましたが、直線は並ばれてからもう一度離すくらいの余裕がありましたし、動きも変わらず良かったと思います」


16.08.28 (日) 新潟 3歳上500万下 3着写真
album_redignis_5.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4547-bf5d1c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重550kg以上!レーヌドオリエント近況(10/29) «  | BLOG TOP |  » 戸崎騎手を確保!グランシルク近況(10/26,27/11/3)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR