topimage

戸崎騎手を確保!グランシルク近況(10/26,27/11/3) - 2016.10.26 Wed

グランシルク(父:ステイゴールド×母:ルシルク)
の近況が更新されました。

G1の裏なので騎手確保が手間どりそうでしたが戸崎騎手確保できました。
1番人気で戸崎騎手には負けられ続けていますがそろそろかってほしい。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/10/26 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースでキャンター 次走予定:11月13日の東京・奥多摩ステークス〔戸崎圭太〕 戸田博文調教師「変わりなく順調に来ています。先週金曜に70-40ぐらいのところを行いましたが、動きは良かったですよ。結局、奥多摩ステークスでは戸崎騎手が騎乗できることになりました。だいぶ乗りやすくなったとは言え、やはりテン乗りよりは安心して任せられると思います」

2016/10/27 <調教タイム>
グランシルク  助 手 10.27南W良 67.3- 52.6- 38.9- 13.4[6]馬なり余力   サーストンアクセス(古500万)強目の外を0.6秒追走0.6秒先着
2016/10/26 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースでキャンター 次走予定:11月13日の東京・奥多摩ステークス〔戸崎圭太〕 戸田博文調教師「変わりなく順調に来ています。先週金曜に70-40ぐらいのところを行いましたが、動きは良かったですよ。結局、奥多摩ステークスでは戸崎騎手が騎乗できることになりました。だいぶ乗りやすくなったとは言え、やはりテン乗りよりは安心して任せられると思います」

2016/11/03 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで3日に時計 次走予定:11月13日の東京・奥多摩ステークス〔戸崎圭太〕 戸田博文調教師「3日にWコースで時計を出しました。追走から内に併せると、終いはしっかりと反応し先着しています。一週前としては非常に良い追い切りができましたし、予定通り来週はいい状態で競馬に向かえるでしょう」
2016/11/03 <調教タイム>
グランシルク  助 手 11. 3南W重 53.9- 39.0- 12.8[8]G前仕掛け   ソールインパクト(古1000万)馬なりの内を0.8秒追走0.6秒先着


10月写真
d_02581066.jpg

9月写真
d_02570145.jpg

ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4546-2ad13897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレセン入厩!!レッドイグニス近況(10/27,28,11/2,3,9,10,16) «  | BLOG TOP |  » 障害レース2戦目!レッドソレイユ近況(10/26,27)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR