topimage

クインアマランサス近況(10/21,28,11/4,11,18) - 2016.10.21 Fri

クインアマランサス(父キングカメハメハ 母ヒカルアマランサス 高野厩舎)
の近況が更新されました。

全妹に出資しました。これは初体験ですのでぜひ良馬とも活躍してほしいですね。



下記はシルクホースクラブホームページ掲載の情報です。
ブログへの掲載は事前に許可をとっております。

2016/10/21 <近況>
クインアマランサス 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:周回コースでキャンター・坂路でハロン15~17秒 次走予定:未定 厩舎長「この中間も坂路でハロン17秒から15秒まで脚を伸ばしていますが、歩様も変わりありません。もう少し時間をかけて本数を重ねていけば更に良くなってくると思います。馬体重は475kgです」

2016/10/28 <近況>
クインアマランサス 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:トレッドミル 次走予定:未定 厩舎長「この中間も坂路でハロン16秒から15秒まで脚を伸ばしていましたが、順調にここまで進めることが出来ましたので、今週はリフレッシュを兼ねてトレッドミルで軽めのメニューで調整しました。乗り込む毎に状態も上向いてきましたし、来週から元のメニューに戻して帰厩に向けて進めていきたいと思います。馬体重は479kgです」

2016/11/04 <近況>
クインアマランサス 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:角馬場・坂路でキャンター ハロン17秒 次走予定:未定 厩舎長「先週一杯はリフレッシュを兼ねて軽めの調整でこれまでの疲れを取りましたが、今週から坂路でハロン17秒ぐらいのところで乗り込みを再開しています。このまま変わりがなければ来週からハロン15秒まで脚を伸ばし、帰厩に向けてピッチを上げていきたいと思います。馬体重は476kgです」

2016/11/11 <近況>
クインアマランサス 在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 調教内容:周回コース・坂路でキャンター ハロン15秒 次走予定:未定 厩舎長「この中間も順調に乗り込むことが出来ましたので、今週から周回コースを取り入れて乗り込み量を増やしています。週に3本坂路でハロン15秒までペースを上げましたが、動きも良かったですし、このまま帰厩に向けて乗り込みを続けていきたいと思います。馬体重は481kgです」

2016/11/18 <近況>
クインアマランサス
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コース・坂路でキャンター ハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も坂路でハロン15秒のところを週に3本行っています。ここまで時間を掛けていますが、だいぶ体をしっかり使って走るようになってきましたよ。歩様の硬さも気になりませんし、このまま帰厩に向けてピッチを上げていきたいと思います。馬体重は471kgです」


11月写真
d_02590120.jpg

10月写真
d_02581061.jpg

9月写真
d_02570140.jpg


ブログランキングへ参加中 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

修正しました。ご指摘ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uma1kuti.blog106.fc2.com/tb.php/4542-317f3c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲート試験合格!アーザムブルー近況(10/21) «  | BLOG TOP |  » 15年産出資馬 徹底比較! 更新版

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 ランキングへ

一口馬主 ブログランキングへ My出資馬一覧へ

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR